Motherで話題の天才子役、ホユル!

今回は、主演作品が話題となり天才子役といわれている、
ホユルさん
カップ、スリーサイズ、出演作品まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。

「スポンサードリンク」



ホユルのプロフィールは?年齢は?

まずは、ホユルさんのプロフィールを紹介します。

名前:ホ・ユル
ハングル表記:최유리
生年月日:2009年8月26日
年齢:
職業:女優

ホユルのカップ、スリーサイズは?

身長についても不明ですが、現時点では140㎝前後 かなと推測されます。
体重やスリーサイズについては不明ですが、まだこの年齢なので今後さらに変わるでしょうし、どんどん綺麗になっていくでしょうね。

ホユルの出演ドラマは?

子役女優として活動されているホユルさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・Mother(2018)
・Sweet Home -俺と世界の絶望-(2020)

『Mother』は日本で芦田愛菜さんが出演されてとても話題になった作品の韓国版なんです。
400倍の競争率のオーディションを勝ち抜き、主演に抜擢され注目を浴びましたね。
演技経験のなかったホユルさんが主演ということに不安を抱える人もいたそうですが、回を重ねるごとに表情や演技に惹きこまれましたよね!
涙を流して泣く演技がたまらなかったです。
この作品がデビュー作でありながら、才能を見せつけたホユルさんの今後に期待です!

ホユルの熱愛彼氏の噂は?

熱愛彼氏の噂も念のため調べてみましたが、何も出てきませんでした。
いまからたくさん恋愛をして素敵な大人の女性になっていくでしょうね。

「スポンサードリンク」



本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」