存在感を放つ俳優、チョボクレ!

今回は、出演作品多数の俳優、
チョボクレさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チョボクレのプロフィールについて!

まずは、チョボクレさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チョ・ボクレ
ハングル表記:조복래
生年月日:1986年7月18日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/釜山広域市
学歴:ソウル芸術大学演劇科


 

チョボクレの身長体重は?

チョボクレさんの身長は、180㎝です。
体重は、75kg前後だと思われます!

チョボクレの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているチョボクレさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・ソウォン/願い(2013年)
・その怪物(2014年)
・ハイヒールの男(2014年)
・バトル・オーシャン 海上決戦(2014年)
・私たちは兄弟です(2014年)
・セシボン(2015年)
・コインロッカーの女(2015年)
・国選弁護人 ユン・ジンウォン(2015年)
・探偵なふたり(2015年)
・ワンナイト・カップル(2015年)
・犯罪の女王(2016年)
・ドアロック(2018年)
・風水師 王の運命を決めた男(2018年)
・ジョゼと虎と魚たち(2020年)

【ドラマ】
・ヨンパリ~君に愛を届けたい~(2015年)
・ヴァンパイア探偵(2016年)
・タンタラ(2016年)
・イモン~禁断の愛~(2019年)
・補佐官シーズン2(2019年)
・風と雲と雨(2020年)
・王女ピョンガン 月が浮かぶ川(2021年)
・ナビレラ-それでも蝶は舞う-(2021年)
・その年、私たちは(2021年)

チョボクレの経歴は?

チョボクレさんの正確なデビュー時期はわかりませんでしたが、おそらく2013年頃だと思われます。
映画やドラマに続々と出演され、広く知られるようになりましたね!
いまでは、作品に欠かせない存在ですよね!

チョボクレの兵役は?

チョボクレさんの兵役の情報を調べましたが不明でした。
分かり次第追記します!

チョボクレの熱愛彼女や結婚はしてる?

チョボクレさんの熱愛や結婚の情報はありませんでした。
年齢的にも結婚されているかもしれませんよね!

「スポンサードリンク」




チョボクレの動画

最後に、チョボクレさんの動画をお楽しみください♪


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」