実力派俳優、イジョンジェ!

今回は、ハンサムでダンディーな俳優、
イジョンジェさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、交友関係まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イジョンジェのプロフィールについて!

まずは、イジョンジェさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・ジョンジェ
ハングル表記:이정재
生年月日:1973年3月15日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:現代高等学校


 

イジョンジェの身長体重は?

イジョンジェさんの身長は、180㎝です。
体重は、72kgです。

イジョンジェの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているイジョンジェさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・若い男(1994年)
・火の鳥(1997年)
・太陽はない(1998年)
・イルマーレ(2000年)
・黒水仙(2001年)
・オーバー・ザ・レインボー(2002年)
・オー!ブラザーズ(2003年)
・タイフーン(2005年)
・下女(2010年)
・泥棒たち(2012年)
・新世界(2013年)
・観相(2013年)
・ビッグマッチ(2014年)
・暗殺(2015年)
・オペレーション・クロマイト(2016年)
・神と共に(2017年)
・神と共に2(2018年)
・娑婆訶(サバハ)(2019年)
・ただ悪より救いたまえ(2020年)

【ドラマ】
・恐竜先生(1993年)
・砂時計(1995年)
・エア・シティ(2007年)
・トリプル(2009年)
・補佐官(2019年)
・補佐官2(2019年)
・イカゲーム(2021年)

イジョンジェの経歴は?

イジョンジェさんは1994年の映画でデビューしました。
1995年に出演したドラマ『砂時計』でボディーガード役を演じ、一気に人気俳優へ!
このドラマは大ヒットし最高視聴率64%を記録をしました!
伝説的ドラマとなっていますよね♩

またイジョンジェさんといえば、やっぱり”肉体美”ですよね♡
40代になっても衰え知らずの筋肉で世の女性たちを魅了しています!

イジョンジェの交友関係は?

K-POPグループ『BIGBANG』のT.O.Pととても仲がいいようです。
年の差もある2人なので、とても意外ですよね!
T.O.Pのインスタグラムには、2人の写真がアップされ仲の良さが伝わってきます!

イジョンジェの熱愛彼女は?結婚は?

イジョンジェさんは2015年1月1日にテソングループの長女イムセリョンさんとの熱愛を認めました。
2010年から二人の熱愛説が浮上していましたが、交際をはじめたのは最近だと明らかにしました!
イムセリョンさんは1998年の22歳のときにサムスングループ御曹司のイ·ジェヨン副会長と結婚。
1男1女を出産するも、2009年に離婚しています。

イムセリョンさんとの結婚について、財閥のトップのためさまざまな財産にまつわる紛争を招く可能性があるそうで、なかなか厳しいようです!

「スポンサードリンク」




イジョンジェの動画

最後に、イジョンジェさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」