いま最もホットな俳優、ソンソック!

今回は、いま注目すべき俳優、
ソンソックさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ソンソックのプロフィールについて!

まずは、ソンソックさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ソン・ソック
ハングル表記:손석구
生年月日:1983年2月7日
年齢:
職業:俳優
血液型:B型

https://youtu.be/I_vNY-pQzg8
 

ソンソックの身長体重は?

ソンソックさんの身長は、178㎝です。
体重は、73kgです。

ソンソックの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているソンソックさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ブラックストーン(2016年)

【ドラマ】
・マザー(2018年)
・スーツ(2018年)
・最高の離婚(2018年)
・サバイバー60日間の大統領(2019年)
・メロが体質(2019年)
・D.P. 脱走兵追跡官(2021年)

ソンソックの経歴は?

ソンソックさんは、2016年の韓仏合作映画『ブラックストーン』でデビュー。
Netflixのアメリカドラマ『センス8』のシーズン2では、流暢な英語を披露し視聴者を魅了しました。
韓国でのデビューは、ドラマ『マザー』での悪役。
このドラマは日本で話題となり、そのリメイク作品なんです!
『最高の離婚』では、ドラマ初主演に抜擢されました。
同年代の俳優と比べるとデビューは遅いですが、その圧倒的な演技力で順調に作品数を増やしています!

ソンソックの兵役は?

すでに兵役は終えているのですが、自ら志願してイラクに行っているんです!
そのときのことをソンソックさんは、『どうせなら多くのことを経験したかった』と語っていました。
イラクでの経験は自身を180度変えたそうです!
自ら志願するなんてすごいですよね♫

ソンソックの気になる熱愛相手は?結婚してる?

ソンソックさんは2018年に4歳年上の女優ペドゥナさんと熱愛が報じられました。
ドラマで共演し急接近したと報じられましたが、2人はこの報道をすぐに否定!
2019年には理想のタイプを『理想のタイプは特にないが、優しい人』と語りました!
大人の魅力たっぷりのソンソックさん!
とてもモテるでしょうね!今後の熱愛情報にも注目ですね♡

ペドゥナさんについてはこちら!
ペ・ドゥナのカップや身長体重は?熱愛彼氏や結婚は?ハリウッド進出?

「スポンサードリンク」




ソンソックの動画

最後に、ソンソックさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」