監督兼俳優の、チョヒョンチョル!

今回は、監督だけでなく俳優としても活躍の、
チョヒョンチョルさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チョヒョンチョルのプロフィールについて!

まずは、チョヒョンチョルさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チョ・ヒョンチョル
ハングル表記:조현철
生年月日:1986年12月24日
年齢:
職業:俳優、監督
学歴:韓国芸術総合学校映像院映画科
出身地:韓国/ソウル特別市
家族:両親、兄(歌手:)マッド・クラウン


 

チョヒョンチョルの身長体重は?

チョヒョンチョルさんの身長は、178㎝です。
体重は、70kgです。

チョヒョンチョルの気になる出演映画は?ドラマは?

俳優として活動されているチョヒョンチョルさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・コインロッカーの女(2015年)
・マスター(2016年)

【ドラマ】
・アルゴン(2017年)
・アルハンブラ宮殿の思い出(2018年)
・ホテルデルーナ(2019年)
・みんなの嘘(2019年)
・D.P. 脱走兵追跡官(2021年)
・調査官ク・ギョンイ(2021年)

チョヒョンチョルの経歴は?

チョヒョンチョルさんは子どもの頃、日本のアニメやディズニー作品が好きでよく観ていたんだとか!
なので、将来はアニメーションの仕事を志していたそうです。
しかしあるときから、映画にシフトチェンジし大学では映画を学びます。
2010年に短編映画『脊椎側湾』で監督デビューを果たしました!
その後数多くの作品で、実力を認められるように!
監督だけでなく俳優としても活動をはじめ、映画やドラマに出演し注目を集めています。
監督としても俳優としても注目すべき人物ですね♫

チョヒョンチョルの兵役は?

すでに兵役は終えていると思いますが、いつ入隊したかなどの情報はわかりませんでした。

チョヒョンチョルの熱愛彼女は?結婚は?

チョヒョンチョルはまだ未婚でした。
熱愛情報についても調べてみましたが、情報がありませんでした。

「スポンサードリンク」




チョヒョンチョルの動画

最後に、チョヒョンチョルさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」