イケメン俳優、アンヒョソプ!

今回は、英語が堪能な俳優、
アンヒョソプさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




アンヒョソプのプロフィールについて!

まずは、アンヒョソプさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:アン・ヒョソプ
ハングル表記:안효섭
本名:ポールアン
生年月日:1995年4月17日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:国民大学国際経営学科
家族:両親、兄、姉
血液型:AB型


 

アンヒョソプの身長体重は?

アンヒョソプさんの身長は、187㎝です。
体重は、68kgです!

アンヒョソプの気になる出演ドラマは?

俳優として活動されているアンヒョソプさんの主な作品を紹介します。

【ドラマ】
・ポンダンポンダン 王様の恋(2015年)
・タンタラ ~キミを感じてる(2016年)
・30だけど17です(2018年)
・アビス(2019年)
・浪漫ドクター キム・サブ2(2020年)
・ホンチョンギ(2021年)
・社内お見合い(2022年)

アンヒョソプの熱愛彼女は?

2020年のドラマ『浪漫ドクター キム・サブ2』で共演した女優のイソンギョンさんとの熱愛の噂がありました。
ですが、ネット上だけの噂だったようで事実ではなかったようです。
ドラマ内で恋仲になっていたので、それが噂につながったようですね!
アンヒョソプさんは、『仕事が楽しい時期だからいまは恋愛のことは考えていない』とインタビューで話していました。
いまは仕事を優先しているみたいですね!

「スポンサードリンク」




アンヒョソプの経歴は?

アンヒョソプさんはソウルで生まれましたが、7歳のときにカナダのトロントに移住しました。
高校1年生までカナダで過ごし、17歳のときに俳優になるため韓国に戻ってきました。
はじめは、アイドル練習生として過ごしていましたが、俳優へ転向を決めます。
2015年にドラマ『ポンダンポンダンLOVE』で俳優デビュー。
その後、助役として出演し徐々に知名度を上げていきます。
また、俳優で結成されたグループ『ONE O ONE(ワンオーワン)』のメンバーとしても活躍。
日本でもファンミーティングを行っていました。
活躍の幅を広げ、さらに注目されていますね!

グループメンバーの1人、ソン・ウォンソクさんについてはこちらをご覧ください!
ソンウォンソクについてはこちら!
ソン・ウォンソクの身長体重は?熱愛彼女や兵役は?プロフィール!

アンヒョソプの兵役は?

アンヒョソプさんはカナダ国籍のため兵役の義務はありません。
ですが兵役問題はデリケートな部分なので、本人が望めば行く可能性はありますね。
仕事も順調な時期ですし、いますぐとはならないでしょうが・・・

アンヒョソプの動画

最後に、アンヒョソプさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」