いま大注目の美人女優、チョスミン!

今回は、子役としても活躍していた女優、
チョスミンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チョスミンの年齢やプロフィールは?

まずは、チョスミンさんのプロフィールを紹介します。

名前:チョ・スミン
ハングル表記:조수민
生年月日:1999年3月5日
年齢:
職業:女優
血液型:B型
家族:両親
学歴:韓国外国語大学中国言語文化学

チョスミンのカップや、身長体重は?

チョスミンさんの身長は、160cmです。
体重は、47kgです。
カップは、Cカップです!


 

チョスミンの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているチョスミンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・最後の贈り物(2008)

【ドラマ】
・ソウル1945年(2006)
・噂のチル姫(2006)
・透明人間チェ・ジャンス(2006)
・母さんに角が生えた(2008)
・伝説の故郷(2009)
・真心が届く(2019)
・もう一度エンディング(2010)
・ペントハウス(2020)
・暗行御史:韓国秘密捜査官(2020)
・ペントハウス(2021)

チョスミンの経歴は?子役?

チョスミンさんは子役として7歳のときにデビューしました。
デビューしてすぐにいろんな作品に引っ張りだこに!
子役としての地位を確立しましたが、2009年に学業に専念するため活動休止。
そして10年後の2019年に女優復帰されました!
復帰後は10年間のブランクを感じさせない演技力で、視聴者を圧倒させました。
この10年間でグッと大人な魅力が増しましたよね!
これからの活躍もたのしみですね!

チョスミンの熱愛彼氏は?

チョスミンさんの熱愛情報はありませんでした。
ですが、これだけかわいいので恋人がいてもおかしくないですね!
今後の熱愛情報が非常にたのしみです!

「スポンサードリンク」



チョスミンの動画

最後に、チョスミンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」