多方面で活躍中の女優、チェグッキ!

今回は、姉妹で女優をしている、
チェグッキさん
カップ、身長体重、結婚、熱愛彼氏、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チェグッキ年齢やプロフィールは?

まずは、チェグッキさんのプロフィールを紹介します。

名前:チェ・グッキ
ハングル表記:채국희
生年月日:1970年9月18日
年齢:
職業:女優
家族:姉(女優:チェシラ)、弟
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:建国大学校社会福祉学科

チェグッキのカップや、身長体重は?

チェグッキさんの身長は、167cmです。
体重は、54kgです。
カップは、Bカップです!


 

チェグッキの出演ドラマは?

女優として活動されているチェグッキさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・スタイル(2009)
・イニョプの道(2014)
・ディア・マイ・フレンズ(2016)
・ファンタスティック(2016)
・夫婦の世界(2020)

チェグッキの経歴は?

芸能界に入られる前はCAだったそうです。
女優になられてからは、主にミュージカルや舞台を中心に活躍をされています。
近年ではドラマでも見る機会が増えましたね!
2002年にはミュージカル『カルメン』に出演。
そこでフラメンコに魅力を感じ、2011年にはスペインのセビリアに3カ月間滞在するほど!
その後はフラメンコを学んだ経験を綴った本『私は時々カルメンを夢見る』を発売。
作家としても活動されていて、多才ですね。
また、チェグッキさんには2歳年上の姉がいます。
チェシラさんという女優で、ヒット作に出演した美人女優です!
姉妹そろって美人ですよね!

チェグッキの熱愛彼氏は?結婚は?

2016年に俳優のオダルスさんとの交際が発覚しました。
2008年の舞台で共演し、2012年の映画『10人の泥棒たち』で再び共演したことから交際に発展したようです。
業界内では有名なカップルで知られていたみたいですね!
ですがその後、2018年2月に破局報道がありました。
お似合いだっただけに残念です。

「スポンサードリンク」



チェグッキの動画

最後に、チェグッキさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」