韓国の実力派女優、キムヒエ!

今回は、いくつになってもきれいな女優、
キムヒエさん
カップ、身長体重、結婚、熱愛彼氏、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムヒエの年齢やプロフィールは?

まずは、キムヒエさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ヒエ
ハングル表記:김희애
生年月日:1967年4月23日
年齢:
職業:女優
血液型:B型
家族:夫、息子2人
出身:韓国/済州島
学歴:中央大学新聞放送大学院新聞放送学科

キムヒエのカップや、身長体重は?

キムヒエさんの身長は、164cmです。
体重は、49kgです。
カップは、Dカップです!


 

キムヒエの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているキムヒエさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・我が愛しのチャング(1984)
・101回目のプロポーズ(1993)
・優しい嘘(2014)
・セシボン(2015)
・死体が消えた夜(2018)

【ドラマ】
・完全なる愛(2003)
・妻(2003)
・拝啓ご両親様(2005)
・雪の花(2006)
・マイダス(2011)
・密会(2014)
・最後から二番目の恋(2016)
・夫婦の世界(2020)

キムヒエの経歴は?

キムヒエさんは高校1年生のときにモデルとしてデビュー。
1983年に映画に出演し女優としてもデビュー。
以降は、ドラマを中心に活躍されています。
2014年のドラマ『密会』は、人気俳優のユアインさんと共演し話題となり自身の代表作となりましたね!
撮影現場では、セリフを間違えることがないといわれるほど完璧に仕上げてくるそうです!
スタッフや共演者たちからNGを出さない女優として認められているんだとか!
演技力もズバ抜けていて大女優といわれるのも納得ですね!
また、キムヒエさんはクールなイメージがありましたが、バラエティ番組に出演した際に見えた人柄がとても優しくチャーミングでしたね♡
変わらない美貌で女性の憧れの的ですね♡

キムヒエの熱愛彼氏は?結婚は?

1996年9月に出会って3か月で結婚されました。
ご主人はイチャンジンさんという方で、”韓国のビルゲイツ”と呼ばれるIT事業家なんです。
1998年と1999年には男の子が誕生し、その間は仕事をセーブして育児に専念されていました。
授業参観や運動会などの学校行事には積極的に参加していたそうです。
育児をしながら女優業もこなして素晴らしいですね!

「スポンサードリンク」



キムヒエの動画

最後に、キムヒエさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」