子役から活躍している女優、チンジヒ!

今回は、清楚な美人女優、
チンジヒさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チンジヒの年齢やプロフィールは?

まずは、チンジヒさんのプロフィールを紹介します。

名前:チン・ジヒ
ハングル表記:진지희
生年月日:1999年3月25日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:AB型

チンジヒのカップや、身長体重は?

チンジヒさんの身長は、163cmです。
体重は、50kgです。
カップは、Cカップです!


 

チンジヒの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているチンジヒさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・チェロ ホン・ミジュ一家殺人事件(2005)
・バンビ2(2006)
・ヘンゼルとグレーテル(2007)
・スーパーマンだった男(2008)
・オーシャンズ(2010)
・鞭(2011)
・人類滅亡計画書(2012)
・高齢化家族(2013)
・朝鮮美女三銃士(2014)

【ドラマ】
・黄色いハンカチ(2003)
・いつか楽園で!(2004)
・ソウル1945(2006)
・恋愛時代(2006)
・偉大なる遺産(2006)
・エデンの東(2008)
・王女自鳴鼓(2009)
・伝説の故郷(2009)
・明日に向かってハイキック!(2009)
・太陽を抱く月(2012)
・ハイキック3~短足の逆襲~(2012)
・火の女神チョンイ(2013)
・ソナム女子高探偵団(2014)
・ペントハウス(2020)
・ペントハウス(2021)

チンジヒの経歴は?子役?

2003年のドラマ『黄色いハンカチ』で子役としてデビュー。
いろいろな作品に出演し、出演作を増やしていった。
ドラマ『明日に向かってハイキック!』、『太陽を抱く月』はヒットし人気を集めましたね!
この時はまだまだ幼い雰囲気でしたが、いまではすっかり清楚な大人の雰囲気に変わっていますよね。
これからは子役のイメージを脱却するような役がみたいですね!

チンジヒの熱愛彼氏は?

チンジヒさんの熱愛報道はありません。
子役のイメージが強いですが、すっかりきれいな大人の女性になられましたよね!
これだけきれいなのは、恋をしているから?なんて思うほど!
今後、熱愛情報が入り次第追記します。

「スポンサードリンク」



チンジヒの動画

最後に、チンジヒさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」