プデュXにも出演した話題の子役俳優、ユジヌ!

今回は、大ヒットドラマ『SKYキャッスル』に出演している、
ユジヌさん
身長体重、熱愛彼女、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ユジヌのプロフィールについて!

まずは、ユジヌさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ユ・ジヌ(2019年に改名)
本名:イ・ユジン
生年月日:2004年
職業:俳優
血液型:A型


 

ユジヌの身長体重は?

ユジヌさんの身長は、181㎝です。
体重は、63kgです。

ユジヌの気になる出演ドラマは?

俳優として活動されているユジヌさんの出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・SKYキャッスル~上級階級の妻たち~(2018年)

ユジヌの兵役は?

兵役についての情報を調べてみましたが、情報がありませんでしたのでまだ軍隊に行っていないようです。
まだまだ年齢的にも余裕はありますし、当分はなさそうですね。

ユジヌはアイドル?

ユジヌさんは『PRODUCEX101』に練習生として出演されていました。
子役がアイドルに挑戦するということもあり、国民プロデューサーから注目を多く集めていましたね。
この番組に出演しているときに、ドラマ『SKYキャッスル』が放送されていて尚更注目を浴びました!
残念ながら、最終順位は55位となりメンバーには選出されませんでしたが、名を知らしめることができました。
このときのユジヌさんは、ほっぺたがふっくらし幼い容姿でしたがわずか数ヶ月で見違えるようにイケメンに!
背も伸び痩せたことでほっぺたもすっきりし、すっかり垢抜けて別人のようになりました!
イケメンになるスピードがすごいですよね!

ユジヌの熱愛彼女の噂は?

ユジヌさんの熱愛に関する情報を調べてみましたがありませんでした。
これからどんな恋愛をされるのかたのしみですね!

「スポンサードリンク」




ユジヌの動画

最後に、ユジヌさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」