2PMのセクシー担当!イケメンで人気のチャンソン

今回は、歌手のみならず俳優としても大人気の、
チャンソンさん
身長体重、熱愛彼女の噂、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チャンソンのプロフィールについて!

まずは、チャンソンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チャンソン
ハングル表記:찬성
本名:ファン・チャンソン
生年月日:1990年2月11日
年齢:
職業:俳優、歌手
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:世宗大学校大学院 映画芸術学部
血液型:B型
家族:両親、兄


 

チャンソンの身長体重は?

チャンソンさんの身長は、184㎝です。
体重は、75kgです。
背が高くスタイルもいいですよね!
鍛えられた肉体美がたまんないですね♡

チャンソンの気になる出演ドラマは?映画は?

俳優として活動されているチャンソンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・レッドカーペット(2014年)
・ダイナマイト・ファミリー「덕수리 오형제 -德修里(ドクスリ)5兄弟-(原題)」(2014年)
・忘れ雪(2015年)
【ドラマ】
・思いっきりハイキック!(2006年)
・7級公務員(2013年)
・あなたのノワール(2013年)
・僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~(2016年)
・浪漫ドクターキム・サブ(2016年)
・七日の王妃(2017年)
・あやしいパートナー~Destiny Lovers~(2017)
・キム秘書はいったい、なぜ?(2018)
・真心が届く(2019)

チャンソンの兵役は?除隊してる?

チャンソンさんは2019年6月11日に陸軍現役として入隊されました。
基礎軍事訓練を終えた後、京畿道(キョンギド)陸軍第5師団新兵教育隊で助教として服務しました。
2021年1月5日、陸軍現役として軍服務を終え、兵長として満期除隊されるみたいです!
ファンとしてはうれしい限りです!

チャンソンはアイドル?2PM?

2PMはこれまでのアイドルグループとは違い、男臭く野生的なイメージを売りにしていて、『野獣アイドル』ともいわれています。
チャンソンさんは大人っぽい顔たちですが、グループの中で最年少なんです!
グループの中でいちばん体を鍛えており、セクシー担当といわれています。
鍛えられた肉体美でファンを魅了していますよね!
また、勉強熱心で日本語もとても上手で、ほぼ完璧なことも日本のファンが多い一因ですよね。

2PMのメンバー、テギョンさんについてはこちら!
テギョン(2PM)の熱愛彼女は?身長体重やプロフィールは?

チャンソンの熱愛彼女の噂は?

気になるチャンソンさんの熱愛説について調べてみました!

元KARAハラ
2011年に2人がしゃがんで寄り添い、手や腕が触れ合っている写真がネット上に流出したことから熱愛説が浮上しました。
しかし、番組の撮影の合間に撮られたものであったため交際の事実はなかったようです。

T-araウンジョン
ウンジョンさんとはスクープされたなどではなく、昔から仲が良かったため噂になったそうですね!
しかし、チャンソンは2012年にバラエティ番組『ラジオスター』で熱愛説を否定しました。

「スポンサードリンク」




チャンソンの動画

最後に、チャンソンさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/VsH3cQo5QKE
 


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」