話題作に次々と出演している女優、チャチョンファ!

今回は、様々な作品に出演する女優、
チャチョンファさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チャチョンファの年齢やプロフィールは?

まずは、チャチョンファさんのプロフィールを紹介します。

名前:チャ・チョンファ
ハングル表記:차청화
生年月日:1980年4月28日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:祥明学校 演劇学科
家族:両親、弟

チャチョンファのカップや、身長体重は?

チャチョンファさんの身長は、166cmです。
体重は、53kgです。
カップは、Dですね!


 

チャチョンファの出演映画やドラマは?

女優として活動されているチャチョンファさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・新感染〜ファイナルエクスプレス(2016)

【ドラマ】
・ショッピング王ルイ(2016)
・ブラック~恋する死神~(2017)
・黒騎士~永遠の約束~(2017)
・私だけに見える探偵(2018)
・リーガル・ハイ(2019)
・熱血司祭(2019)
・ホテルデルーナ(2019)
・愛の不時着(2019)
・梨泰院クラス(2020)
・ユ・ビョルナ!ムンシェフ(2020)
・賢い医師生活2(2021)
・海街チャチャチャ(2021)

ドラマ『愛の不時着』のエピソードについて!

チャチョンファさんはドラマ『愛の不時着』のヤン・オックム役をどうしても演じたい!と思っていたそうなんです!
ヤン・オックムの役どころは舎宅村の元アナウンサーで今は美容師という設定でした。
そのためYouTubeを見て北朝鮮のアナウンサーの発音を練習してオーディションに挑んだんだそう。
その熱意と努力が伝わり、見事ヤン・オックム役を勝ち取ることができました!
舎宅村のキャラの濃いお姉様たちの一人がとてもハマっていましたよね!
また、台本の読み合わせで初めて主演のヒョンビンさんと会ったときに衝撃を受けたそうです!
自分のことなど知らないはずなのに笑顔で挨拶してくれた!と感動し。
その瞬間に一目惚れはあり得る!俳優としてではなく男としてタイプだとバラエティ番組で語っていました。
チャチョンファさんの乙女な一面がみられてとてもかわいかったです♡

チャチョンファの熱愛彼氏は?結婚は?

チャチョンファさんの熱愛情報を調べてみましたが出てきませんでした。
結婚もまだされていないようです。
熱愛情報が分かり次第追記します!

「スポンサードリンク」



チャチョンファの動画

最後に、チャチョンファさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」