さまざまな顔を魅せる俳優、イジュン!

今回は、演技力が高く認められている俳優、
イジュンさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イジュンのプロフィールについて!

まずは、イジュンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・ジュン
ハングル表記:이창선
名前:イ・チャンソン
生年月日:1988年2月7日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:A型
学歴:慶煕サイバー大学情報通信文化学科
家族:両親、姉


 

イジュンの身長体重は?

イジュンさんの身長は、178㎝です。
体重は、65kgです。

イジュンの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているイジュンさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・ニンジャ・アサシン(2008年)
・ジャングルフィッシュ2劇場版(2010年)
・ノミオとジュリエット(2011年)
・俳優は俳優だ(2013年)
・IRIS-アイリス2-(2013年)
・ソウル・ステーション/パンデミック(2015年)
・笛を吹く男(2015年)
・LUCK-KEY ラッキー(2016年)

【ドラマ】
・その方がいらっしゃる(2008年)
・ママはアイドルに夢中(2010年)
・ジャングルフィッシュ2(2010年)
・サラリーマン楚漢志(2012年)
・ファントム(2012年)
・K-POP最強サバイバル(2012年)
・天女がいなきゃ?!(2012年)
・IRIS-アイリス2-(2013年)
・カプトンイ 真実を追う者たち(2014年)
・Mr.Back ~人生を二度生きる男~(2014年)
・ピノキオ(2015年)
・風の便りに聞きましたけど!?(2015年)
・幽霊は何してるんだ(2015年)
・キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋(2016年)
・ヴァンパイア探偵(2016年)
・お父さんが変(2017年)
・静かなる海(2021年)
・不可殺 -永遠を生きる者-(2021年)
・赤い丹心(2022年)

イジュンの経歴は?アイドル?

イジュンさんは2008年から俳優として活動されています。
2009年には映画『ニンジャ・アサシン』でハリウッド映画デビューも果たしているんです!!
この年には、歌手のRAINプロデュースのグループ『MBLAQ(エムブラック)』のメンバーとしてデビュー。
グループ内ではメインダンサーとして活躍していました。
しかし、2014年に事務所の契約満了でグループを脱退することに・・・
脱退後は俳優に転身し、数々の作品に出演しています!

2013年の初主演映画『俳優は俳優だ』では、アイドルとしては前例がないほどの過激なベッドシーンを演じました。
内容が過激すぎて‟青少年観覧禁止”に指定されたほど!
この映画での怪演が高く評価されました!
作品によって全く違う顔を見せ、演技力の高さを証明しています!

イジュンの兵役は?

2017年10月に入隊、2019年12月に除隊しています。
元々は陸軍に入隊しましたが、パニック障害により兵役を代替する社会服務要員として服務していました。
除隊後はラジオDJとして復帰しましたね!

イジュンの気になる熱愛彼女は?

イジュンさんの過去に噂になった熱愛彼女についてまとめてみました!
歌手ヒョナ
2011年に歌手のヒョナさんとの熱愛説が浮上しました。
2人が飛行機の中でスキンシップを取っていたとネット上で噂が広まりました。
この噂に対してイジュンさんがトーク番組に出演した際、『飛行機の中で一緒だったことは合っている。2人で写真を撮っただけだ。ヒョナは妹だ。』と語り交際は否定していましたね。

女優チョン・ソミン
2017年のドラマ『お父さんが変』で共演した女優のチョンソミンさんと熱愛説が報じられました。
報道を受け2人は交際を認めましたね!
堂々とデートを楽しんで交際は順調かと思われましたが、2020年6月に破局を発表しました。

チョン・ソミンさんについてはこちら!
チョン・ソミンのカップや身長体重は?熱愛彼氏や結婚の噂は?

「スポンサードリンク」




イジュンの動画

最後に、イジュンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」