『椿の花咲く頃』で話題沸騰の子役、キムガンフン!

今回は、数々のドラマや映画に出演の子役、
キムガンフンさん
身長体重、年齢、出演作品まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。

「スポンサードリンク」



キムガンフンのプロフィールは?年齢は?

まずは、キムガンフンさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ガンフン
生年月日:2009年6月7日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/清州市(チョンジュ)
家族:両親、弟

キムガンフンさんには、2歳下のキムジュウォンさんという弟がいますね。
キムガンフンさんのInstagramにはたまに弟が登場されています!
顔もよく似ていてとってもかわいいですね♡

キムガンフンの身長体重は?

身長については不明ですが、現時点では140㎝前後 かなと推測されます。
体重についても不明ですが、まだこの年齢なので今後さらに変わるでしょうし、どんどんイケメンになっていくでしょうね。

キムガンフンの出演ドラマは?演技力は?

子役俳優として活動されているキムガンフンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・傲慢と偏見(2014)
・帰ってきて ダーリン!(2016)
・今週、妻が浮気します(2016)
・キム課長とソ理事(2017)
・恋する泥棒(2017)
・クリミナル・マインド(2017)
・疑問の一勝(2018)
・赤い月青い太陽(2018)
・ホテルデルーナ(2019)
・椿の花咲く頃(2019)
・我が国(2019)

ぱっちりとした目がかわいいキムガンフンさんですが、演技力が素晴らしいと絶賛されていますよね!!
『椿の花咲く頃』では主人公の息子役で出演されていましたが、このドラマが大ヒットしたのもキムガンフンさんの高い演技力あってこそのものだといわれるくらいなんだそうです!!

キムガンフンの熱愛彼女の噂は?

2020年1月、バラエティ番組に出演した際に彼女がいると発言されていました。
その彼女というのが、同じクラスの学級委員長なんだそうです!
その番組内で彼女に向けての感謝の言葉を口にしていましたね。
彼女もとてもうれしかったでしょうね♡
ですが、その後別れてしまったようですね。
これからたくさん恋愛をして素敵な大人の男性になっていくでしょうね。

これからもその高い演技力をいろんなドラマや映画で魅せてほしいものです‼︎
今後の活躍に期待です‼︎

「スポンサードリンク」



本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」