Kep1erの日本人メンバー、坂本舞白!

今回は、日中韓ミックスのガールズグループKep1er(ケプラー)のメンバー、坂本舞白さん
身長体重、カップ、熱愛彼氏、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



坂本舞白(Kep1er)のプロフィールは?年齢は?

まずは、坂本舞白さんのプロフィールを紹介します。

名前:坂本舞白(さかもとましろ)
生年月日:1999年12月16日
年齢:
職業:アイドル
出身:日本/東京都世田谷区
最終順位:8位


 

坂本舞白(Kep1er)のカップや、身長体重は?

坂本舞白さんの身長は、157cmです。
体重については、40kg台前半くらいと思われます!
カップはCカップですね♫

坂本舞白(Kep1er)の熱愛彼氏の噂は?

坂本舞白さんの熱愛情報はまだありません。
アイドルのため、当分は熱愛説は聞けないでしょうね!

「スポンサードリンク」



坂本舞白(Kep1er)の経歴は?

坂本舞白さんは韓国の芸能事務所であるJYPの練習生として2016年から活動していました。
日本人がJYPに合格して所属するのは初めてのことで、当時かなり話題になったようです!
その後、2018年にJYPを退所しています。
当時、ITZYとしてデビューするメンバーが決まりましたが、坂本ましろさんはメンバーに選ばれませんでした。
アイドルとしてのデビューをあきらめて帰国し、アルバイトをしていたそうです。
ですが、やっぱりアイドルの夢を捨てきれず、最後のチャンスと思い挑んだ『Girls Planet 999』!
そして、見事デビューメンバーに選ばれました♫
努力してきたのが報われて本当によかったですよね!

坂本舞白(Kep1er)の性格は?

坂本舞白さんは努力家で負けず嫌いのようです。
ダンスの実力が高いのも、努力を惜しまなかったからだそう!
これからもっと努力して、歌とダンスを磨き上げるでしょうね♫

坂本舞白の動画

最後に、坂本舞白の動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記のKep1erのメンバーの情報をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」




Kep1erメンバー人気ランキングについてはこちら!
Kep1erメンバー人気ランキング!身長体重やプロフィール!

キム・チェヒョンさんについてはこちら!
キム・チェヒョン(Kep1er)の身長体重やカップ、年齢は?

ヒュニンバヒエさんについてはこちら!
ヒュニンバヒエ(Kep1er)の身長体重やカップは?彼氏は?

チェ・ユジンさんについてはこちら!
チェ・ユジン(Kep1er)の身長体重やカップ、プロフィールは?

キム・ダヨンさんについてはこちら!
キム・ダヨン(Kep1er)の身長体重やカップは?熱愛彼氏は?

ソ・ヨンウンさんについてはこちら!
ソ・ヨンウン(Kep1er)の身長体重やカップ、プロフィールは?

カン・イェソさんについてはこちら!
カン・イェソ(Kep1er)の身長体重やカップ、プロフィールまとめ!

江崎ひかるさんについてはこちら!
江崎ひかる(Kep1er)のカップや身長体重は?熱愛や性格は?

シェン・シャオティンさんについてはこちら!
シェン・シャオティン(Kep1er)のカップや身長体重、性格は?