イケメンスター俳優、ソンジュンギ!

今回は、数々の作品で主演を飾る俳優、
ソンジュンギさん
身長体重、熱愛彼女、結婚の噂、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ソンジュンギのプロフィールについて!

まずは、ソンジュンギさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ソン・ジュンギ
ハングル表記:송중기
生年月日:1985年9月19日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/大田広域市
血液型:A型
学歴:成均館大学校経営学科


 

ソンジュンギの身長体重は?

ソンジュンギさんの身長は、178㎝です。
体重は、65kgです。

ソンジュンギの気になる出演映画は?ドラマは?

俳優として活動されているソンジュンギさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・霜花店 運命、その愛(2008年)
・オガムド〜五感度〜(2009年)
・イテウォン殺人事件(2009年)
・ボクとマウミの物語(2010年)
・ちりも積もればロマンス(2011年)
・風と共に去りぬ!?~THE GRAND HEIST(2012年)
・私のオオカミ少年(2012年)
・軍艦島(2017年)
・スペース・スウィーパーズ(2021年)

【ドラマ】
・ラブ・レーシング(2008年)
・愛しの金枝玉葉(2008年)
・トリプル(2009年)
・お嬢さまをお願い!(2009年)
・クリスマスに雪は降るの?(2009年)
・愛の選択〜産婦人科の女医〜(2010年)
・トキメキ☆成均館スキャンダル(2010年)
・根の深い木〜世宗大王の誓い〜(2011年)
・優しい男(2012年)
・太陽の末裔〜Love Under The Sun〜(2016年)
・アスダル年代記(2019年)
・ヴィンチェンツォ(2021年)

ソンジュンギの兵役は?

2013年8月27日に入隊され、2015年5月26日に除隊されました。
ドラマ『太陽の末裔』で除隊後初復帰となりました。
このドラマが空前の大ブーム!
完全なるカムバックを果たしました!
このドラマの軍服がとても似合っていてカッコ良かったですよね♡

ソンジュンギの結婚や熱愛彼女の噂は?

これまでに熱愛の噂になった方は、女優のパクミニョンさんやムンチェウォンさん、パクボヨンさんがいます。
どれも信憑性がなく噂程度に過ぎませんでした。
2017年10月31日にドラマ『太陽の末裔』で共演した女優ソンヘギョさんと結婚を発表されました。
2人の結婚は『世紀のカップル』といわれ、日本でもニュースになりましたよね!
2人の結婚式には国内外から大スターたちが祝福に訪れていました!
しかし、2019年6月26日に離婚を発表。
わずか1年8カ月の結婚生活でした。
関係者によると”性格の不一致”が原因とのことですが、謎に包まれた離婚理由が気になりますね。

「スポンサードリンク」




ソンジュンギの動画

最後に、ソンジュンギさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」