悪役の印象が強い俳優、キムソンオ!

今回は、悪役が誰よりも似合う俳優、
キムソンオさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




キムソンオのプロフィールについて!

まずは、キムソンオさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:キム・ソンオ
ハングル表記:김성오
生年月日:1978年9月15日
年齢:
職業:俳優
学歴:京福大学
血液型:A型
家族:妻(女優:チェ・ユジン)、息子

https://youtu.be/v-VCBv7YpyY
 

キムソンオの身長体重は?

キムソンオさんの身長は、180㎝です。
体重は、70kgです!

キムソンオの出演映画やドラマは?

俳優として活動されているキムソンオさんの主な出演作品を紹介します。
【映画】
・緊急措置19号(2002年)
・清風明月(2003年)
・風のファイター(2004年)
・恋の潜伏捜査(2005年)
・甘い人生(2005年)
・愛を逃す(2006年)
・テハン、ミングクさん(2007年)
・白夜行 - 白い闇の中を歩く(2009年)
・じゃがいもシンフォニー(2009年)
・アジョシ(2010年)
・タワー(2012年)
・マイPSパートナー(2012年)
・ばんそうこう(2012年)
・カンチョリ(2013年)
・ファッション王(2014年)
・君を待って(2016年)
・不汗党:悪い奴らの世界(2017年)
・興奮した雄牛(2018年)
・ドアロック(2018年)
・傷つけない(2020年)
・死なない人間たちの夜(2020年)

【ドラマ】
・悲しき恋歌(2005年)
・オンエアー(2008年)
・緑の馬車(2009年)
・クリスマスに雪が降るの?(2009年)
・ジャイアンツ(2010年)
・シークレットガーデン(2010年)
・マイダス(2011年)
・ターミナル(2011年)
・栄光のジェイン(2011年)
・サイン(2011年)
・サラリーマン チョ・ハンジ(2012年)
・男が愛する時(2013年)
・感激の時代:闘神の誕生(2014年)
・夜警日誌(2014年)
・メンドロントット(2015年)
・テバク~運命の瞬間~(2016年)
・ベクヒが帰ってきた(2016年)
・元カレは天才詐欺師~38師機動隊~(2016年)
・サム、マイウェイ(2017年)
・花遊記(2017年)
・優雅な友達(2020年)
・LUCA:The Beginning(2021年)
・ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え(2022年)

キムソンオの経歴は?

キムソンオさんは子どもの頃から俳優に憧れていたそうです。
オーディションで劇団に入り、2000年の演劇『初恋』でデビュー。
その後、演劇を中心に活動しながら映画にも端役で出演していました。
なかなか注目を浴びることなく、無名時代が約10年続きました。
転機が訪れたのは、2010年のウォンビンさん主演映画の『アジョシ』でした!
この作品では恐ろしい悪人を見事に演じきり、広く知られるようになりました。
この作品以降、オファーが来るようになりますがどれも悪役ばかり!
悪役のイメージが着くのがいやで、一時期は悪役を避けていたこともあったそうです。
ですが、悪役=キムソンオさんと呼ばれるようになり、自分しかできないことに喜びを感じるようになったみたいですよ♫

キムソンオの兵役は?

兵役後に劇団に入ったとのことなので、デビューする前に終えているようです。

キムソンオの熱愛彼女や結婚は?

2014年に5歳年下の一般女性と結婚されています。
奥さんとの出会いは2012年なんだそうです!
奥さんは名前は公表されていますが、それ以外は非公開にされています。
一般人の方のため、キムソンオさんが気遣っているんでしょうね。
2016年3月には男の子が誕生しており、パパになりました♫

「スポンサードリンク」




キムソンオの動画

最後に、キムソンオさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/UQ5VDOgqE08
 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」