注目すべき俳優、イドンフィ!

今回は、安定した演技力を誇る俳優、
イドンフィさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イドンフィのプロフィールについて!

まずは、イドンフィさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・ドンフィ
ハングル表記:이동휘
本名:ヨン・ボンヒョン
生年月日:1985年7月22日
年齢:
職業:俳優
学歴:ソウル芸術大学演劇科
家族:両親


 

イドンフィの身長体重は?

イドンフィさんの身長は、179㎝です。
体重は、68kgです!

イドンフィの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているイドンフィさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・マルティニークからの祈り(2013年)
・泣く男(2014年)
・タチャ 神の手(2014年)
・ビューティー・インサイド(2015年)
・ブラザー(2017年)
・ワンライン 5人の詐欺師たち(2018年)
・エクストリーム・ジョブ(2019年)
・幼い依頼人(2019年)
・EXIT イグジット(2019年)
・入国審査(2019年)
・新年前夜(2021年)

【ドラマ】
・朝鮮ガンマン(2014年)
・離婚弁護士は恋愛中(2015年)
・恋のスケッチ~応答せよ1988~(2015年)
・アントラージュ 〜スターの華麗なる人生〜(2016年)
・真っ赤な先生(2016年)
・自己発光オフィス(2017年)
・ペガサスマーケット(2019年)
・ウチに住む男(2016年)
・番人(2017年)
・ナインルーム(2018年)
・初対面だけど愛してます(2019年)
・こんにちは? 私だよ!(2021年)
・サムバディ(2022年)

イドンフィの経歴は?

イドンフィさんは2013年に映画『サウスバウンド』で俳優デビュー。
翌年に出演した映画『タチャ 神の手』で共演したBIGBANG T.O.Pさんが、イドンフィさんのことを気にかけてくれたそうです。
撮影の移動のときは車に乗せてくれて、一緒に移動したんだとか!

そんなイドンフィさんが広く知られるようになったのが、ドラマ『応答せよ1988』でした。
このドラマは大ヒットし、イドンフィさんの露出も増えましたよね!
インタビューやバラエティ番組に多く出演し、一躍人気になりました!

イドンフィの兵役は?

イドンフィさんは売れる前の無名時代に兵役を終えたようです!
時期なのは不明でした。

イドンフィの熱愛彼女や結婚は?

2016年に9歳年下のモデルのチョンホヨンさんと熱愛が報じられました!
2人は交際を認め、公開カップルとなりましたね。
この報道はドラマ『応答せよ1988』の放送中で、ドラマの人気と重なり話題となりました。
交際は順調なようです!

チョンホヨンについてはこちら!
チョン・ホヨンのカップや身長体重は?熱愛彼氏やプロフィールは?

「スポンサードリンク」




イドンフィの動画

最後に、イドンフィさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」