期待の新人女優、チェソンウン!

今回は、新星女優、
チェソンウンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チェソンウンの年齢やプロフィールは?

まずは、チェソンウンさんのプロフィールを紹介します。

名前:チェ・ソンウン
ハングル表記:최성은
生年月日:1996年6月17日
年齢:
職業:女優
学歴:韓国芸術総合学校演劇院演技科
血液型:B型
家族:両親、兄、弟

https://youtu.be/BQbQxNnhjTU
 

チェソンウンのカップ・身長体重は?

チェソンウンさんの身長は、161cmです。
体重は、45kgです!
カップは、Cカップですね。

チェソンウンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているチェソンウンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・スタートアップ(2019)
・卒業映画(2019)
・The Dog Days(2019)
・The Month(2021)
・Nipple War 3(2021)
・ジェントルマン(2022)

【ドラマ】
・SF8-宇宙飛行士ジョアン(2020)
・怪物(2021)
・アンナラスマナラ〜魔法の旋律〜(2022)

チェソンウンの熱愛彼氏は?

チェソンウンさんの熱愛の噂はこれまでありませんでした。
デビューして間もないですし、いまは女優業に専念しているんでしょうね!

「スポンサードリンク」



チェソンウンの経歴は?

チェソンウンさんはこどもの頃から芸能人っていいな〜と漠然と思っていたそうです!
演技に興味はそれほどなかったものの、ミュージカルサークルに入り初めて舞台に立ちます。
この経験で演技に興味をもち、憧れの俳優のチョスンウさんと同じ高校に進学することを決心します!
そして、2019年の映画『スタートアップ』で女優デビュー。
この映画では、赤髪でサングラスをかけた女の子を熱演し、インパクトを与えましたね♫
華々しいデビューを飾り、オファーが次々ときているようです!
はじめは女優になることに反対していたご両親も、いまでは応援してくれているそうです!

チェソンウンの動画

最後に、チェソンウンさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/6wk_Axv3K1k
 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」