数多くの作品に出演の俳優、キムムヨル!

今回は、人気イケメン俳優、
キムムヨルさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




キムムヨルのプロフィールについて!

まずは、キムムヨルさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:キム・ムヨル
ハングル表記:김무열
生年月日:1982年5月22日
年齢:
職業:俳優
学歴:成均館大學校演技芸術学
家族:妻(女優:ユン・スンア)

https://youtu.be/Kjk5B7GyXcE
 

キムムヨルの身長体重は?

キムムヨルさんの身長は、183㎝です。
体重は、71kgです。

キムムヨルの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているキムムヨルさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ウンギョ(2012年)
・記憶の夜(2017年)
・人狼(2018年)
・悪人伝(2019年)
・侵入者(2020年)

【ドラマ】
・一枝梅(イルジメ) (2008年)
・妻が帰ってきた(2009年)
・美しい私の花嫁(2015年)
・バッドガイズ 悪の都市(2017年)
・バッドガイズ-悪い奴ら-2(2017年)
・ボイス(2020年)
・未成年裁判(2022年)

キムムヨルの経歴は?

キムムヨルさんは1999年の映画『サイガン』で俳優デビューしました。
ミュージカルで活動を続け、俳優として下積みを経験します。
2006年には父親が病気で倒れてしまい、闘病生活が1年にもわたりました!
このとき、多額の治療費が発生しこれが兵役問題へと発展します(後述)!

キムムヨルの兵役は?

父親が倒れ治療費が膨らみ、家計を圧迫するなかキムムヨルさんと弟に徴兵の通知がきます。
キムムヨルさんは延期申請をし、先に弟が入隊をしました。
2010年には“生計維持困難”を理由に免除の判定をもらいます。
しかし、母親の収入が申告していなかったことや、延期申請中に俳優として得た収入があったため、“生計維持困難者”でなくなり現役判定が下されました!
兵役逃れに厳しい世間からは、なぜ収入を申告していないのかと非難の声が上がりました。
その後、キムムヨルさんは入隊。
軍の服務中、大きなケガをし早期除隊の判定をもらいましたが、その判定を受け入れず最後まで現役服務を遂げました!

キムムヨルの気になる結婚相手は?

2015年に女優のユンスンアさんと結婚されました。
2011年にユンスンアさんが観に行ったミュージカルに、キムムヨルさんが出演しており素敵な人と思っていたんだそうです!
その後、お互いの友達と一緒に会うことになり、ユンスンアさんが積極的にアプローチしたんだとか♡
2人の交際が発覚したのは、実はキムムヨルさんのミスによるものでした。
それはキムムヨルさんがユンスンアさんに、Twitterで愛の言葉を送ろうとしましたが、なんと間違えて一般公開にしてしまいます。
これに気づいたキムムヨルさんでしたが、時すでに遅し!
2012年の年末に熱愛を認め、公開恋愛をはじめました♫
3年の交際の末、ゴールインをした2人はいまもラブラブなようです♡
ユンスンアさんのインスタグラムには2人で写っている写真が多く、とても仲がいいのがわかります!

「スポンサードリンク」




キムムヨルの動画

最後に、キムムヨルさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」