少女時代から女優へ、ソヒョン!

今回は、少女時代で一世を風靡した、
ソヒョンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ソヒョンの年齢やプロフィールは?

まずは、ソヒョンさんのプロフィールを紹介します。

名前:ソヒョン
ハングル表記:서현
本名:ソ・ジュヒョン
生年月日:1991年6月28日
年齢:
職業:女優、歌手
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:東国大学校演劇映画科
血液型:A型


 

ソヒョンのカップ・身長体重は?

ソヒョンさんの身長は、168cmです。
体重は、47kgです!
カップは、Cカップですね。
美脚でとてもスタイルが良いですよね!

ソヒョンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているソヒョンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・だから私はアンチファンと結婚した(2016)
・モラルセンス 君はご主人様(2022)

【ドラマ】
・熱愛花咲く春が来たら(2013)
・幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット(2015)
・プロデューサー(2015)
・麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~(2016)
・恋のゴールドメダル(2016)
・恋する泥棒~あなたのハート、盗みます(2017)
・時間(2018)
・プライバシー戦争(2020)

ソヒョンの熱愛彼氏は?

熱愛彼氏の噂①チョンジヌン
アイドルグループ2AMのチョンジヌンさんと熱愛が噂されました。
チョンジヌンさんはソヒョンさんを理想の女性と公言していました。
2012年には、チョンジヌンさんが仕事に行く前にソヒョンさんからのプレゼントをもらったとTwitterにアップ!
そのプレゼントとは、サプリメントと手書きで『ジヌン、ファイト!』と書かれていたものでした。
このことから交際が噂されましたが、お互いに『親友のうちの1人』と否定しました。
エピソードからするとチョンジヌンさんがソヒョンへの恋心を持っていそうな気がします!

熱愛彼氏の噂②ジョンヨンファ
バンドグループCNBLUEのジョンヨンファさんとの熱愛説が浮上しました。
2人はバラエティ番組『私たち結婚しました』で仮想夫婦として約1年間共演していました!
番組内でも仲睦まじい様子を見せ、本当に交際しているのでは?と話題になりました♫
2013年には同じマンションに住んでいることや、お揃いのものを身につけていることから熱愛説が濃厚に。
しかし、2人はこの噂を否定!
とてもお似合いな2人でしたが、事実ではなかったようですね。

「スポンサードリンク」



ソヒョンの経歴は?

ソヒョンさんは、2007年に『少女時代』のメンバーとしてデビューします。
少女時代はヒット曲を連発し、一世を風靡しました!
韓国のみならず世界中で大ヒットしましたね♫
日本のファンも多く、日本でもコンサートを行いました。
ソヒョンさんはメンバーの中で最年少だったため、少女時代の末っ子としてメンバーからもファンからも可愛がられています♡

また、歌手としての活動だけにとどまらず、音楽番組のMCを務めたりバラエティ番組への出演もしています!
バラエティ番組『私たち結婚しました』では、バンドグループCNBLUEのジョンヨンファさんと共演。
ソヒョンさんの恋愛経験がなくウブな感じが可愛かったですよね♡
2013年からは、本名のソジュヒョンとして女優デビューを果たします!
多くの作品に出演し女優としての活動も順調ですね。
所属事務所から独立しソロアーティストデビューもしました。
グループの脱退も噂されましたが、少女時代としての活動は続けることを発表!
グループを脱退するメンバーもいるなか、残ってくれてファンとしてはとても嬉しいですよね!

ソヒョンの動画

最後に、ソヒョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」