女優としても活躍している、ソリョン!

今回は、ガールズグループ『AOA』の、
ソリョンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ソリョンの年齢やプロフィールは?

まずは、ソリョンさんのプロフィールを紹介します。

名前:ソリョン
ハングル表記:설현
本名:キム・ソリョン
生年月日:1995年1月3日
出身:韓国/プチョン市
年齢:
職業:女優、歌手

ソリョンのカップや、身長体重は?

ソリョンさんの身長は、167cmです。
体重は、47kgです。
カップは、Dカップですね!


 

ソリョンの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているソリョンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・江南ブルース(2014)

【ドラマ】
・いとしのソヨン(2012)
・おバカちゃん注意報~ありったけの愛~(2013)
・オレンジ・マーマレード(2015)
・私の国(2019)
・昼と夜(2020)

ソリョンの経歴は?アイドル?

ソリョンさんはガールズグループ『AOA(エイオーエイ)』のメンバーとして2012年8月9日にデビュー。
『Ace of Angels(天使たちのエース)』という意味から『AOA(エイオーエイ)』というグループ名がつけられたそうです!
8人組のグループとして活動していましたが、3人脱退したため現在は5人で活動しています。

ソリョンさんは女優としても活動していて、ドラマデビューは『いとしのソヨン』でしたね!
その後もドラマに出演していましたが、2015年の『オレンジ・マーマレード』を最後にドラマ出演が途絶えます。
4年ぶりに出演するドラマ『私の国』でついにカムバック!
ソリョンさんは久しぶりのドラマ復帰について、『プレッシャーはあったが、最善を尽くした』と語っていました。
これからどんどん出演作を増やしていってほしいですね!

ソリョンの熱愛彼氏は?結婚は?

2016年8月10日にアイドルグループ『Block B』のジコ(ZICO)との熱愛が報じられ、2人は交際の事実を認めました。
ジコさんの車でデートをする様子や、ジコさんの自宅に通うソリョンさんがキャッチされていましたね!
順調かと思われていましたが、交際半年で破局したようです。

「スポンサードリンク」



ソリョンの動画

最後に、ソリョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」