歌もダンスもこなす俳優、イテファン!

今回は、5urpriseのメンバー、
イテファンさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イテファンのプロフィールについて!

まずは、イテファンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・テファン
ハングル表記:이태환
生年月日:1995年2月21日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:成均館大学演技芸術学科
血液型:AB型


 

イテファンの身長体重は?

イテファンさんの身長は、188㎝です。
体重は、75kgです!

イテファンの気になる出演映画やドラマは?

俳優としても活動されているイテファンさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・水色駅(2014年)

【ドラマ】
・放課後サプライズ~ハチャメチャ大作戦~(2013年)
・ナイショの恋していいですか!?(2014年)
・傲慢と偏見(2014年)
・華政(2015年)
・恋のドキドキスパイク(2016年)
・帰ってきてダーリン!(2016年)
・Wー君と僕の世界ー(2016年)
・江南ロマンストリート(2016年)
・黄金の私の人生(2017年)
・キム秘書はいったい、なぜ?(2018年)
・ロマンスは突然に~僕が恋した君とトマト~(2019年)
・39歳(2022年)

イテファンの経歴は?

イテファンさんは学生時代からスタイルがとても良かったため、15歳でモデル活動を始めました。
そして、2013年に『5urprise(サプライズ)』のメンバーとなり俳優デビューしました。
このグループは俳優が歌もダンスもこなすというスタイルなんです!
多くのドラマに出演しながら、バラエティ番組にも挑戦するなど幅広く活躍されています。
こんなにイケメンで、演技・歌・ダンスもできるなんてすごいですよね♡

イテファンの兵役は?

イテファンさんはまだ兵役に行っていません。
韓国では満28歳までに軍隊に入らないといけません。
イテファンさんは今年27歳になりますので、もう間もなく行かれると思います!
活動が見れなくなるのはさみしいですね。

イテファンの熱愛彼女の噂は?

イテファンさんは20歳のときに受けたインタビューで、『これまで恋愛経験はない』と話していました。
15歳からモデル活動を始めて以降、忙しい毎日を送ってきたため恋愛から遠ざかっていたそうです。
そんなイテファンさんですが、2017年に女優のソウンスさんとの熱愛が報道されました!
2人はドラマ『黄金の私の人生』で共演しており、仲良くしている姿から熱愛が噂されました。
ですが、インタビューを受けたソウンスさんが強く否定!!
このインタビューを見たイテファンさんはショックを受け、電話で『そんな強く否定しなくても・・』と言ったんだそう!
仲がいいことは確かなようですね♫

「スポンサードリンク」




イテファンの動画

最後に、イテファンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」