歌手、女優ともに人気の、ユラ!

今回は、Girlsdayの、
ユラさん
カップ、身長体重、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ユラの年齢やプロフィールは?

まずは、ユラさんのプロフィールを紹介します。

名前:ユラ
ハングル表記:유라
本名:キム・アヨン
生年月日:1992年11月6日
年齢:
職業:女優、歌手
出身:韓国/蔚山広域市
学歴:同徳女子大学放送芸能科
血液型:O型
家族:両親

ユラのカップ・身長体重は?

ユラさんの身長は、170cmです。
体重は、52kgです。
カップは、Cカップですね!


 

ユラの出演ドラマは?

女優としても活動されているユラさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・シークレットエンジェル(2012)
・花かざりの君たちへ(2012)
・家族(2013)
・堂々とせよ(2014)
・アイアンレディ(2016)
・ラジオロマンス(2018)
・サイコパス日記(2019)
・気象庁の人々:社内恋愛は予測不能(2022)

ユラの経歴について!

ユラさんはデビューする前から、そのビジュアルのため地元で有名でした。
当時は美術家を夢見ていて、絵を描くことが好きだったようです!
絵を描いているところを一目見ようと、男の子たちが殺到していたみたいですよ。

2010年に4人組ガールズグループ『Girlsday』のメンバーとしてデビュー。
当時は女性アイドルグループがとても多かったため、人気が出ない時期がありました。
バラエティ番組に出演したり、ドラマやMCなど個々の活動も精力的に行いました。
2013年頃からはヒット曲にも恵まれ、グループも人気に!!
ですが、2019年にメンバー全員が所属事務所との契約更新をしなかったため、事実上の解散。
ユラさんは本格的に女優として活動を始めました。

ユラの熱愛彼氏の噂について!

俳優のホンジョンヒョンさんと熱愛の噂がありました。
2014年のバラエティ番組『私たち結婚しました』に俳優のホンジョンヒョンさんと夫婦として共演しています。
この番組で2人があまりにもお似合いだったため、熱愛が噂されましたが恋愛には発展しなかったようです!
ですが良好な関係は続いていて、Girlsdayのファンクラブに加入したり差し入れをしたりするほど。
いまでも仲良くしているなんて、番組を見ていたファンとしてはうれしいですよね!

「スポンサードリンク」



ユラの動画

最後に、ユラさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」