注目すべき女優、ソルイナ!

今回は、美人女優の、
ソルイナさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ソルイナの年齢やプロフィールは?

まずは、ソルイナさんのプロフィールを紹介します。

名前:ソル・イナ
ハングル表記:설인아
生年月日:1996年1月3日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/京畿道水原市
学歴:ソウル芸術大学演技科
血液型:O型


 

ソルイナのカップ・身長体重は?

ソルイナさんの身長は、167cmです。
体重は、48kgです。
カップは、Dカップですね!

ソルイナの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているソルイナさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・緊急宣言(2021)

【ドラマ】
・プロデューサー(2015)
・オクニョ 運命の女(2016)
・力の強い女 ト・ボンスン(2017)
・学校2017(2017)
・明日も晴れ(2018)
・チェックメイト!〜正義の番人〜(2019)
・愛はビューティフル、人生はワンダフル(2019)
・青春の記録(2020)
・哲仁王后(2020)
・社内お見合い(2022)

ソルイナの経歴は?

2015年のドラマ『プロデューサー』でデビューしました。
その後『力の強い女ト・ボンスン』『学校2017』に出演し、注目を受けます。
順調に出演作品を増やし、徐々に知られるようになってきましたね!
これからの活躍に期待です!

ソルイナの熱愛彼氏の噂は?

ソルイナさんはデビューしてから、今まで熱愛説がありません。
過去のインタビューで、最後の恋愛が3年ほど前だと明らかにしていました。
女優としてデビュー以降は、恋愛する機会がなかったと語り、いまは仕事を優先したいと話していました。

「スポンサードリンク」




ソルイナの動画

最後に、ソルイナさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」