BLACKPINK、ジス!

今回は、女性の憧れの的、
ジスさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ジスの年齢やプロフィールは?

まずは、ジスさんのプロフィールを紹介します。

名前:ジス
ハングル表記:지수
本名:キム・ジス
生年月日:1995年1月3日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/京畿道軍浦市
家族:両親、姉、兄
血液型:A型

ジスのカップ・身長体重は?

ジスさんの身長は、162cmです。
体重は、44kgです。
カップは、Cカップですね!


 

ジスの出演ドラマは?

女優としても活動されているジスさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・プロデューサー(2015)
・アスダル年代記(2019)
・スノードロップ(2021)

ジスの経歴について!

2011年にYGエンターテイメントのオーディションに合格し、5年間の練習生期間を経て2016年に『BLACKPINK』のメンバーとしてデビューしました。
グループ内ではリードボーカルを担当。
また、ビジュアルが優れていることから、ビジュアル担当と言われていますね!
たしかに、すごくかわいいですよね♡
デビューしたBLACKPINKは瞬く間に大人気となりました。
その人気は韓国にとどまらず、世界中で人気となっています!

また、ジスさんはBLACKPINKのメンバーとしてデビューする前から、ドラマやCMなどで活動を始めていました。
ドラマ『アスダル年代記』に出演したときは、ファンから喜びの声が多く話題となりました。
今後さらに女優としての活動を増やしていくでしょうね!

ジスの熱愛彼氏は?

BTS V(テテ)
世界中で大人気のグループBTSのテテさんとの熱愛が噂になりました。
2人は2017年の音楽番組の司会を務めたことで噂になったようです。
さらに翌年のアジア音楽授賞式『2018MAMA』で共演したときに、テテさんがジスさんを見つめていたと話題になりました。
他にも、時計やイヤモニがお揃いとファンの間で話題となっていました。
どちらも全く同じものではなかったため、ただの偶然だったようです。
熱愛の真相は2人から語られていないため分かりませんが、交際はしていないと思われます!

サッカー韓国代表 ソンフンミン
ソンフンミンさんは海外リーグで活躍されていて、韓国代表にも選ばれているすごい選手です。
2人の熱愛説が浮上した理由は、フランスからの帰国の便が同じだったことや、現地でサッカーを観戦していたことがあります。
また、ソンフンミンさんのゴールパフォーマンスの『手首キス』がジスさんに向けたものではないかと言われています!
というのも、ソンフンミンさんが手首につけているブレスレットをジスさんも身につけているとのこと!
これが本当だったら、とても素敵ですよね♡
この報道についてもコメントは出していないため真相は不明ですが、事実だとすればビッグカップルですよね!

「スポンサードリンク」



ジスの動画

最後に、ジスさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」