名バイプレーヤー俳優、オヒジュン!

今回は、実力派俳優、
オヒジュンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




オヒジュンのプロフィールについて!

まずは、オヒジュンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:オ・ヒジュン
ハングル表記:오희준
生年月日:1988年2月25日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/忠清北道
学歴:中部大学校演劇映画学科


 

オヒジュンの身長体重は?

オヒジュンさんの身長は、170㎝です。
体重は、62kgですね!

オヒジュンの気になる出演映画やドラマは?カン・ジング?

俳優として活動されているオヒジュンさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・南極日誌(2005年)
・光州5・18(2007年)
・S.I.T.特命殺人捜査班(2011年)
・風と共に去りぬ!?(2012年)
・ハン・ゴンジュ 17歳の涙(2013年)
・情愛中毒(2013年)
・必ず捕まえる(2017年)
・チョ・ピロ 怒りの逆襲(2019年)
・悪人伝(2019年)
・ディーバ(2020年)

【ドラマ】
・美男ですね(2009年)
・ヴァンパイア検事(2011年)
・いとしのソヨン(2012年)
・大風水(2012年)
・鮫(サメ)(2013年)
・ヴァンパイア探偵(2016年)
・君も人間なの?(2018年)
・私のIDはカンナム美人(2018年)
・ポクスが帰ってきた(2018年)
・新入士官 ク・ヘリョン(2019年)
・今、私たちの学校は(2021年)教師カン・ジング役
・グリーンマザーズクラブ(2022年)

オヒジュンの熱愛彼女や結婚は?

オヒジュンさんに関する情報がなくわかりませんでした、
ですが、結婚はされていないようです。
結婚していたら、何らかの情報はあると思うので・・・
なにか分かれば追記します!

「スポンサードリンク」




オヒジュンの経歴は?

オヒジュンさんは映画やドラマに助役として出演されています。
出演作品はとても多いですよね!
まだまだ認知度は低めですが、ドラマのヒットによって広く知られる日も近そうです!
これからの活躍に期待ですね!

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」