期待の若手女優、キムセジョン!

今回は、歌手兼女優の、
キムセジョンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムセジョンの年齢やプロフィールは?

まずは、キムセジョンさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・セジョン
ハングル表記:김세정
生年月日:1996年8月28日
年齢:
職業:女優、歌手
出身:韓国/全羅北道金堤市
学歴:漢陽女子大学実用音楽科
血液型:AB型
家族:


 

キムセジョンのカップ・身長体重は?

キムセジョンさんの身長は、164cmです。
体重は、48kgです。
カップは、Cカップですね!

キムセジョンの出演ドラマは?

女優として活動されているキムセジョンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・サウンド・オブ・ハート(2016)
・恋するレモネード(2017)
・君の歌を聴かせて(2019)
・悪霊狩猟団: カウンターズ(2020)
・社内お見合い(2022)

キムセジョンの経歴は?アイドル?

2016年にオーディション番組『PRODUCE 101』に出演し、『I.O.I』のメンバーに選ばれました。
『I.O.I』のメンバーとしてデビューするも、翌年に活動が終了。
また、ガールズグループ『gugudan』のメンバーとしても活動します。
I.O.I時代は掛け持ち、I.O.Iが解散してからは中心メンバーとして引っ張っていました、
I.O.Iと同様にメインボーカルを務めていましたが、こちらも2020年に解散。
ソロ活動もしていて、チャートで1位を独占するほどの大ヒット曲となりました。
圧倒的な歌唱力がすごいですよね!
女優としての活動も素晴らしくて、新人賞を受賞するほど演技力も高いです。
これからは女優としてもっと活躍していくでしょうね!

キムセジョンの熱愛彼氏の噂は?

キムセジョンさんと『EXO』のセフンさんとの熱愛説がありました。
二人はNetflixのバラエティー番組『犯人はお前だ!』で共演しています。
キムセジョンさんは『仲が良いのは認めるが、交際していない』と否定していました。
この噂は事実ではなかったようですね!

「スポンサードリンク」




キムセジョンの動画

最後に、キムセジョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」