実力派女優、イサンヒ!

今回は、看護師から女優へ転身の、
イサンヒさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



イサンヒの年齢やプロフィールは?

まずは、イサンヒさんのプロフィールを紹介します。

名前:イ・サンヒ
ハングル表記:이상희
本名:イ・ナリ
生年月日:1983年10月8日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/蔚山広域市
学歴:大学看護科
血液型:O型
家族:両親、弟


 

イサンヒのカップ・身長体重は?

イサンヒさんの身長は、165cmです。
体重は、50kgです!
カップは、Dカップですね。

イサンヒの出演映画やドラマは?

女優として活動されているイサンヒさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・視線(2010)
・ヨンド(影島)(2011)
・グルーマー(2011)
・未生ミセン(2013)
・指導(2014)
・ベテラン(2014)
・コインロッカーの女(2014)
・グローリーデー(2015)
・風が吹く(2015)
・密偵(2015)
・トンネル 闇に鎖(とざ)された男(2016)
・ゴールデンスランバー(2017)

【ドラマ】
・操作~隠された真実(2017)
・2度目のファースト♡ラブ(2017)
・ミストレス~愛に惑う女たち~(2018)
・ミスター・サンシャイン(2018)
・ライフ(2018)
・ある春の夜に(2019)
・悪魔がお前の名前を呼ぶ時(2019)
・検事ラプソディ~僕と彼女の愛すべき日々~(2019)
・半分の半分~声で繋がる愛~(2020)
・今、私たちの学校は(2021)

イサンヒの経歴は?

イサンヒさんは看護学校を卒業し、看護師として働いていました。
もともと映画が好きだったことと、親友が映画学科に進学したこともあり、映画業界に興味を持つようになります。
そして、2010年に映画『視線』でデビュー。
このとき27歳でした。
両親にはとても反対されたそうですが、自分の夢を貫き通したそうです!
その後は映画やドラマに数多く出演し、広く知られるようになりました。
また、看護師役を演じたこともあり、リアリティが高いと評価されていましたね!
どんな役もこなせる実力派女優です!

イサンヒの熱愛彼氏や結婚はしてる?

イサンヒさんはまだ結婚されていません。
過去に『恋愛はたくさんした』とインタビューで発言されていましたが、デビュー以降は熱愛に関する報道がないため、デビュー前のことのようですね。
現在の恋愛についてはわかりませんでした。

「スポンサードリンク」



イサンヒの動画

最後に、イサンヒさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」