元Dal★Shabet、ウヒ!

今回は、アイドルとして活動していた、
ウヒさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ウヒの年齢やプロフィールは?

まずは、ウヒさんのプロフィールを紹介します。

名前:ウヒ
ハングル表記:우희
本名:ペ・ウヒ
生年月日:1991年11月21日
年齢:
職業:女優、歌手
出身:韓国/釜山市
学歴:東亜放送芸術大学
血液型:AB型


 

ウヒのカップ・身長体重は?

ウヒさんの身長は、164cmです。
体重は、46kgです。
カップは、Dカップですね!

ウヒの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているウヒさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・トンネル3D(2014)

【ドラマ】
・応答せよ1994(2013)
・恋は七転び八起き(2015)
・君を愛した時間(2015)
・愛よ、お願い(2019)
・恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ(2020)
・産後ケアセンター(2020)
・TIMES(2021)
・社内お見合い(2022)

ウヒの熱愛彼氏の噂は?

ウヒさんはデビューしてから、今まで熱愛説がありません。
何か情報がわかれば追記します!

「スポンサードリンク」




ウヒの経歴は?

2012年に『Dal★Shabet(ダルシャーベット)』を脱退したビキの代わりのメンバーとして加入。
グループではメインボーカルを担当していました。
ですが、2018年に専属契約満了で事実上の解散となってしまいました。
その後は女優業に専念し、ドラマで活躍されています!
ちなみに、女優のハンヘリンさんとは従姉妹のようです!

ウヒの動画

最後に、ウヒさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」