注目の若手俳優、ソンサンヨン!

今回は、話題の俳優、
ソンサンヨンさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ソンサンヨンのプロフィールについて!

まずは、ソンサンヨンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ソン・サンヨン
ハングル表記:손상연
生年月日:2002年4月2日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/大田広域市
学歴:拜明高等学校

https://youtu.be/WA4XRhvagbM
 

ソンサンヨンの身長体重は?

ソンサンヨンさんの身長は、181㎝です。
体重は、75kgです!

ソンサンヨンの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているソンサンヨンさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・マジックベディン(2016年)
・修羅の華(2017年)
・はちどり(2019年)
・The Fault Is Not Yours(昨日のことはぜんぶ大丈夫)(2019年)

【ドラマ】
・オー・マイ・クムビ(2016年)
・黄金の私の人生(2017年)
・棘<トゲ>と蜜(2017年)
・あやしいパートナー(2017年)
・漆黒の四重奏<カルテット>(2017年)
・トリプルサム(2019年)
・トリプルサム2(2019年)
・浪漫ドクターキム・サブ2(2020年)
・ラケット少年団(2021年)
・今、私たちの学校は(2021年)

ソンサンヨンの経歴は?

ソンサンヨンさんは2016年に俳優としてデビューしました。
2019年の映画『はちどり』は主人公ウニ(パク・ジフ)の兄役を熱演しました。
出演シーンは多くないにも関わらず、インパクトを与えました。
2021年のドラマ『ラケット少年団』では、ルックスと実力を兼ね備えたバドミントン選手を演じ、『SBS演技大賞』で新人演技賞を受賞しました。
兵役の休暇中の授賞式だったため、軍服姿で舞台に立ち話題になりましたよね。

ソンサンヨンの兵役は?

ソンサンヨンさんは2021年11月8日に陸軍に入隊しました。
論山(ノンサン)訓練所で基礎軍事訓練を終えたあと、陸軍現役として軍服務を開始しました。
俳優で19歳での入隊はすごく早い方ですよね!
早くに義務を終え、俳優としての活動を精力的にしたいという思いからみたいですよ!

ソンサンヨンの熱愛彼女は?

ソンサンヨンさんの熱愛の噂はこれまでありません。
いまは兵役中ですし、恋愛はしていないかもしれませんね。

「スポンサードリンク」




ソンサンヨンの動画

最後に、ソンサンヨンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」