話題作出演で注目の俳優、イムジェヒョク!

今回は、話題の新人俳優、
イムジェヒョクさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イムジェヒョクのプロフィールについて!

まずは、イムジェヒョクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イム・ジェヒョク
ハングル表記:임재혁
生年月日:1994年5月6日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/チョンジュ市
学歴:韓国芸術総合学校演劇院


 

イムジェヒョクの身長体重は?

イムジェヒョクさんの身長は、181㎝です。
体重は、75kgです!

イムジェヒョクの気になる出演ドラマは?ヤン・デス?

俳優として活動されているイムジェヒョクさんの主な作品を紹介します。

【ドラマ】
・アリス(2020年)
・今、私たちの学校は(2021年)ヤン・デス役

イムジェヒョクの経歴は?

イムジェヒョクさんは入隊中に俳優を志すようになりました。
兵役中の休みの日は入試のためにレッスンに励んでいました!
除隊後に大学の演技科になんと主席で合格!
韓国芸術総合学校といえば、キムゴウンさんやパクソダムさんなど数多くの有名俳優を輩出した学校で有名ですね!
演技以外にも歌がとても上手で、ミュージカル界で活躍後ドラマデビューを果たしました。
今後が注目される俳優さんです!

イムジェヒョクの兵役は?

イムジェヒョクさんは2015年9月に海兵隊を除隊しています。
すでに終えているため、俳優活動していく上でブランクが生まれないのはいいですよね!

イムジェヒョクの熱愛彼女は?

イムジェヒョクさんの熱愛の噂はこれまでありません。
デビューして間もないですし、情報がありませんでした!

「スポンサードリンク」




イムジェヒョクの動画

最後に、イムジェヒョクさんの動画をお楽しみください♪


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」