清楚な女優、ハスンリ!

今回は、話題作に出演で注目の女優、
ハスンリさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ハスンリの年齢やプロフィールは?

まずは、ハスンリさんのプロフィールを紹介します。

名前:ハ・スンリ
ハングル表記:하승리
生年月日:1995年1月9日
年齢:
職業:女優
血液型:B型
学歴:中央大学演劇映画学科
家族:両親、兄


 

ハスンリのカップ・身長体重は?

ハスンリさんの身長は、163cmです。
体重は、43kgです。
カップは、Dカップですね!

ハスンリの出演ドラマは?チャン・ハリ?

女優として活動されているハスンリさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・善徳女王(2009)
・製パン王キム・タック(2010)
・ファントム(2012)
・秘密の扉(2014)
・優しくない女たち(2015)
・プロデューサー(2015)
・2度目の二十歳(2015)
・恋のドキドキスパイク(2016)
・キム課長とソ理事(2017)
・恋するレモネード(2017)
・明日も晴れ(2018)
・恋愛ワードを入力してください(2019)
・ザ・キング:永遠の君主(2020)
・今、私たちの学校は(2021)アーチェリー部の女子生徒、チャン・ハリ役

ハスンリの経歴は?

1999年のドラマ『青春の罠』で子役としてデビュー。
大ヒット映画『サニー』ではナミ(ユ・ホジョンイ)の娘役を演じ注目されました。
以降、多くの作品に出演し存在感を発揮しています!

ハスンリの熱愛彼氏の噂は?

ハスンリさんはこれまで熱愛彼氏の噂はありません。
自身の恋愛観や理想のタイプもわかりませんでした。
今後番組などの露出が増えれば語ることもあるかもしれないですね!

「スポンサードリンク」




ハスンリの動画

最後に、ハスンリさんの動画をお楽しみください♪


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」