実力派俳優、イソンミン!

今回は、人気俳優、
イソンミンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イソンミンのプロフィールについて!

まずは、イソンミンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・ソンミン
ハングル表記:이성민
生年月日:1968年12月4日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/慶尚北道奉化郡奉化邑
学歴:テグ専門大学
家族:妻、娘


 

イソンミンの身長体重は?

イソンミンさんの身長は、175㎝です。
体重は、65kg前後だと思います。

イソンミンの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているイソンミンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ブラック&ホワイト(2001年)
・シルク靴(2006年)
・凍える牙(2012年)
・マイ・リトル・ヒーロー(2013年)
・弁護人(2013年)
・さまよう刃(2014年)
・ビッグマッチ(2014年)
・ロボット、ソリ(2015年)
・華麗なるリベンジ(2015年)
・保安官(2017年)
・目撃者(2018年)
・工作 黒金星(ブラック・ビーナス)と呼ばれた男(2018年)
・麻薬王(2018年)
・スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班(2019年)
・ビースト(2019年)
・南山の部長たち(2020年)
・MR.ZOO:消えたVIP(2020年)
・第8日の夜(2020年)

【ドラマ】
・愛は簡単じゃない(2009年)
・熱血商売人(2009年)
・パスタ(2010年)
・グロリア(2010年)
・マイ・プリンセス(2011年)
・私の心が聞こえる?(2011年)
・ブレイン(2011年)
・ゴールデンタイム(2012年)
・ミスコリア(2013年)
・ミセン-未生-(2014年)
・華政(ファジョン)(2015年)
・記憶~愛する人へ~(2016年)
・マネーゲーム(2020年)
・未成年裁判(2022年)

イソンミンの経歴は?

イソンミンさんは高校生のときに演劇を観て、俳優になりたいと思います!
劇団員募集の広告を見て入団し、演技に夢中になっていましたがこれを知った両親からは猛反対をされます。
諦めるように説得され仕方なく、『今の公演が終わったら兵役にいく』という約束をしました。
そして約束通り入隊しますが、入隊中も俳優への夢を捨てきれずにいました!
除隊後、演出家の方に声をかけられ大邱市へ行くことに。
ここから10年ほど演劇の舞台に立ち続けます。
その後映画やドラマに助役として出演し、2010年のドラマ『パスタ』で頭角を現しはじめます。
2012年にはドラマ初主演を飾り、話題になりました!
下積み時代が長く、なかなか売れなかった苦労人ですが、いまでは映画とドラマで主演を務める人気俳優になりましたね♫

イソンミンの気になる結婚相手は?

イソンミンさんはブレイクする前の演劇時代に、演劇の振り付けを担当した4歳年下の女性と結婚しました。
奥さんからの積極的なアプローチで、交際に至ったようです!
イソンミンさんは売れてなくお金もなかったため、『結婚の話はしないで』と伝えていたそうです。
ですが、交際から1年が経った頃、奥さんから結婚の話をされるようになります。
奥さんから押し切られるように結婚し、すぐに女の子も誕生しました!
ですが、生活はとても厳しかったため、奥さんや子どもに辛い思いをさせているとイソンミンさんはとても辛かったそうです。
その後、イソンミンさんは成功し現在に至ります!
いまのイソンミンさんの活躍は、奥さんの支えがあったからなんですね♡
とても良いご夫婦です!

「スポンサードリンク」




イソンミンの動画

最後に、イソンミンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」