ブレイク必須の俳優、チンホウン!

今回は、話題作出演でブレイク間違いなしの新人俳優、
チンホウンさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チンホウンのプロフィールについて!

まずは、チンホウンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チン・ホウン
ハングル表記:진호은
生年月日:2000年9月1日
年齢:
職業:俳優
学歴:ハンリム演芸芸術高校


 

チンホウンの身長体重は?

チンホウンさんの身長は、185㎝です。
体重は、70kgです!

チンホウンの気になる出演ドラマは?チョン・ミンジェ?

俳優として活動されているチンホウンさんの主な作品を紹介します。

【ドラマ】
・愛はビューティフル、人生はワンダフル(2019年)
・TWENTY×TWENTY〜ハタチの恋〜(2020年)
・今、私たちの学校は(2021年)アーチェリー部の男子生徒、チョン・ミンジェ役

チンホウンの経歴は?

正確なデビュー時期は不明ですが、おそらく2019年だと思われます!
新人ながらインパクトを残す演技をして注目されていますね。
『今、私たちの学校は』は、ゾンビスリラードラマで話題ですよね!
これからブレイク必須の若手俳優さんです!

チンホウンの兵役は?

チンホウンさんの兵役はまだ終えていません。
デビューして間もないですし、いまのところまだ予定はなさそうです!

チンホウンの熱愛彼女は?

チンホウンさんの熱愛の噂はこれまでありません。
デビューして間もないですし、情報がないようです!

「スポンサードリンク」




チンホウンの動画

最後に、チンホウンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」