期待の若手女優、イウンセム!

今回は、話題作に出演で注目の女優、
イウンセムさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



イウンセムの年齢やプロフィールは?

まずは、イウンセムさんのプロフィールを紹介します。

名前:イ・ウンセム
ハングル表記:이은샘
生年月日:1999年10月10日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市


 

イウンセムのカップ・身長体重は?

イウンセムさんの身長は、162cmです。
体重は、41kgです。
カップは、Cカップですね!

イウンセムの出演映画は?ドラマは?パク・ミジン?

女優として活動されているイウンセムさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ミッドナイト ランナー(2017)
・無垢なる証人(2019)
・昨日のことは全部大丈夫(2019)
・悪人伝(2019)

【ドラマ】
・僕たちの復讐ノート(2017)
・私たちが出会った奇跡(2018)
・バッドパパ(2018)
・プリースト~君のために(2018)
・ブラックドック(2019)
・袖先赤いクットン(2021)
・今、私たちの学校は(2021)パク・ミジン役

イウンセムの経歴は?

2007年に芸能界デビュー。
多くの作品に助演として出演し、確実にキャリアを積んできました。
『袖先赤いクットン』『今、私たちの学校は』では、作品が話題となりイウンセムさんも注目されました!
これからのさらなる活躍に期待ですね!

イウンセムの熱愛彼氏の噂は?

イウンセムさんはこれまで熱愛彼氏の噂はありません。
これから番組やインタビューで、自身の恋愛観や理想のタイプなどが語られるかもしれませんね!

「スポンサードリンク」




イウンセムの動画

最後に、イウンセムさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」