期待の新人俳優、ユンジョンソク!

今回は、若手俳優の、
ユンジョンソクさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ユンジョンソクのプロフィールについて!

まずは、ユンジョンソクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ユン・ジョンソク
ハングル表記:윤종석
生年月日:1992年5月28日
年齢:
職業:俳優
学歴:韓国芸術総合学校演技科


 

ユンジョンソクの身長体重は?

ユンジョンソクさんの身長は、180㎝です。
体重は、70kg前後だと思われます!

ユンジョンソクの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているユンジョンソクさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・ZERO(2016年)
・顔(2017年)
・ドアロック(2018年)
・Possible Faces(2019年)
・三日(2020年)

【ドラマ】
・君を守りたい~SAVE ME~(2017年)
・マッド・ドッグ(2017年)
・よくおごってくれる綺麗なお姉さん(2018年)
・客 the guest(2018年)
・王になった男(2019年)
・みんなの嘘(2020年)
・僕のヤバイ妻(2020年)

ユンジョンソクの熱愛彼女の噂は?

ユンジョンソクさんの熱愛情報を調べましたが、デビュー以降ありませんでした。
デビューして間もないですし、恋愛はしていないのかもしれないですね!
いまは俳優業に専念している時期のようです!

「スポンサードリンク」




ユンジョンソクの経歴は?

ユンジョンソクさんはドラマ『君を守りたい~SAVE ME~』で俳優デビューしました。
多くはないですが、デビュー以降順調に出演作品を増やしていますね!
『王になった男』ではアクションシーンに挑戦し、迫力ある演技を見せつけました。
初めての時代劇でしたが、乗馬やアクションなど果敢にこなしていましたね!

ユンジョンソクの兵役は?

ユンジョンソクさんはデビュー前に終えているようです。
芸能人だとどうしても活動に支障が出るため、その心配がなくて良いですよね!

ユンジョンソクの動画

最後に、ユンジョンソクさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」