子役出身の俳優、ヨジング!

今回は、出演作品多数の俳優、
ヨジングさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ヨジングのプロフィールについて!

まずは、ヨジングさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ヨ・ジング
ハングル表記:여진구
生年月日:1997年8月13日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:O型
学歴:中央大学校演劇映画学科
家族:両親、弟


 

ヨジングの身長体重は?

ヨジングさんの身長は、177㎝です。
体重は、70kg前後だと思われます!

ヨジングの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているヨジングさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・サッド・ムービー(2005年)
・シリーズ 多細胞少女(2006年)
・礼儀なき者たち(2008年)
・間違った出会い(2008年)
・霜花店 運命、その愛(2008年)
・アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~(2008年)
・Mr.パーフェクト(2011年)
・ファイ 悪魔に育てられた少年(2013年)
・タチャ ~神の手~(2014年)
・私の心臓を撃て(2015年)
・西部戦線1953(2015年)
・代立軍 ウォリアーズ・オブ・ドーン(2016年)
・1987、ある闘いの真実(2017年)

【ドラマ】
・レインボーロマンス(2005年)
・愛したい(2006年)
・ゲームの女王(2006年)
・イルジメ~一枝梅(2008年)
・幻の王女チャミョンゴ(2009年)
・名家(2010年)
・ペク・ドンス(2011年)
・太陽を抱く月(2012年)
・会いたい(2012年)
・じゃがいも星 2013QR3(2013年)
・オレンジマーマレード(2015年)
・テバク〜運命の瞬間〜(2016年)
・王になった男(2019年)
・絶対彼氏。(2019年)
・ホテルデルーナ~月明かりの恋人~(2019年)
・スタートアップ:夢の扉(2020年)
・怪物(2021年)

ヨジングの経歴は?子役?

ヨジングさんは8歳のとき2005年の映画『サッドムービー』でデビュー。
それ以降、映画やドラマで主人公の幼少期を演じ、広く名前が知られるように!
『太陽を抱く月』や『ファイ 悪魔に育てられた少年』で、迫真の演技を見せつけました。
数々の新人賞を受賞し、子役から大人の俳優へと変わりましたね。
演じる役の幅も広がり、今まで以上に活躍を見せてくれるでしょうね!

ヨジングの兵役は?

ヨジングさんはまだ兵役に行っていません。
俳優としてすごく順調な時期ですし、当分はなさそうですね!

ヨジングの熱愛彼女の噂は?

熱愛彼女の噂①キムユジョン
ドラマ『イルジメ~一枝梅』『太陽を抱く月』で共演したキムユジョンさんと噂になりました。
2人とも子役出身で小さい頃から撮影をともにしていたため、仲が良いんでしょうね!

熱愛彼女の噂②キムソヒョン
ドラマ『太陽を抱く月』や『会いたい』で共演経験のあるキムソヒョンさんと熱愛説がありました。
2人はこの噂を仲の良い友達と否定していました。

どの噂も事実ではなかったようです。
理想のタイプは、『愛嬌たっぷりの女性』なんだそう!
自分が疲れて大変なときでも明るく支えてくれる人がいいみたいですよ!

「スポンサードリンク」




ヨジングの動画

最後に、ヨジングさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」