イケメン俳優、イジュニョク!

今回は、出演作品多数の俳優、
イジュニョクさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イジュニョクのプロフィールについて!

まずは、イジュニョクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・ジュニョク
ハングル表記:이준혁
生年月日:1984年3月13日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:A型
学歴:檀国大学大衆文化芸術学部
家族:両親

https://youtu.be/QV1ESVYXMpo
 

イジュニョクの身長体重は?

イジュニョクさんの身長は、181㎝です。
体重は、70kgですね!

イジュニョクの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているイジュニョクさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・チョンダム菩薩(2009年)
・悪魔を見た(2010年)
・桃の木ー(2012年)
・神と共に-罪と罰(2017年)
・神と共に-因と縁(2018年)
・野球少女(2020年)

【ドラマ】
・糟糠の妻クラブ(2007年)
・愛が私たちを動かす方法(2007年)
・スターの恋人(2008年)
・彼らが生きる世界(2008年)
・怪しい三兄弟(2009年)
・シティーホール(2009年)
・シークレット・ガーデン(2010年)
・カムバックマドンナ~私は伝説だ(2010年)
・シティーハンター(2011年)
・赤道の男(2012年)
・私の人生の春の日(2014年)
・青い鳥の輪舞(ロンド)(2015年)
・秘密の森(2017年)
・裸の消防士(2017年)
・ライフ(2018年)
・キミはロボット(2018年)
・ラブ・セラピー~A POEM A DAY~(2018年)
・みんなの嘘(2019年)
・365:運命をさかのぼる1年(2020年)
・秘密の森2(2020年)
・ダークホール(2021年)
・その年、私たちは(2021年)

イジュニョクの経歴は?

イジュニョクさんは大のマンガ好きで、子どもの頃は漫画家になることが夢でした。
日本のマンガも大好きなんだとか!
絵を書くことも好きなようで、腕前も相当らしいですよ♫
映画などの作品を見ることも好きだったようで、エキストラに参加するように。
2006年のタイフーンのMVで俳優活動をスタートさせました。
『糟糖の妻クラブ』や『シティホール』、『シティハンター』など、話題作に出演し存在感を発揮してきました。
出演作品を増やし、女性ファンを虜にしていますね♡

イジュニョクの兵役は?

イジュニョクさんは2012年の『赤道の男』の撮影を終えた後に入隊しました。
2012年6月19日に現役兵として京畿道議政府第306補充隊に所属。
兵務を全うし、2014年3月18日に除隊しました。

イジュニョクの熱愛彼女や結婚は?

イジュニョクさんはまだ結婚されていません。
驚くことにデビューしてからも熱愛に関する噂もありませんでした。
過去のインタビューで『20代のときは結婚したかったが、いまは全く結婚したくない』と語っていました。
仕事が楽しくて仕方がないようですね!
結婚はしばらくなさそうです!

「スポンサードリンク」




イジュニョクの動画

最後に、イジュニョクさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/Y2Q4AbTtTco
 


 

https://youtu.be/uJjlYoVbd68
 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」