演技力が神がかっている俳優、パクジョンミン!

今回は、演技力が高い俳優、
パクジョンミンさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




パクジョンミンのプロフィールについて!

まずは、パクジョンミンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:パク・ジョンミン
ハングル表記:박정민
生年月日:1987年3月24日
年齢:
職業:俳優
出身地:韓国/忠淸北道忠州市
学歴:韓国芸術総合学校演劇院
家族:両親、妹


 

パクジョンミンの身長体重は?

パクジョンミンさんの身長は、178㎝です。
体重は、63kgです。

パクジョンミンの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているパクジョンミンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・BLEAK NIGHT 番人(2011年)
・ダンシング・クィーン(2012年)
・フィスト・オブ・レジェンド(2013年)
・FLU 運命の36時間(2013年)
・僕らの青春白書(2014年)
・空と風と星の詩人〜尹東柱の生涯〜(2016年)
・それだけが、僕の世界(2018年)
・辺山(2018年)
・サイコキネシス -念力-(2018年)
・サバハ(2019年)
・タチャ ワンアイド・ジャック(2019年)
・スタートアップ!(2019年)
・狩りの時間(2020年)
・ただ悪より救いたまえ(2020年)
・奇跡(2021年)

【ドラマ】
・ヒューマンカジノ(2011年)
・深夜病院〜傷だらけの復讐〜(2011年)
・神々の晩餐 -シアワセのレシピ-(2012年)
・ゴールデンタイム(2012年)
・思春期メドレー(2013年)
・君たちは包囲された! -アクシデント・ラブ-(2014年)
・モモサロン(2014年)
・一理ある愛(2014年)
・恋のスケッチ〜応答せよ 1988〜(2015年)
・アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜(2016年)
・ミスター・サンシャイン(2018年)
・地獄が呼んでいる(2021年)

パクジョンミンの経歴は?

パクジョンミンさんは高麗大学に進学しましたが、演出に興味を持つようになり退学を考えます。
そして高麗大学を退学し、韓国芸術大学の映画科に入学しました。
しかし、『映画を作る裏側よりも、演技をする方が向いている!』と思い立ち、演劇科に転科しました。
韓国芸術大学の演技科は高い競争率のため、新入生として入るのも相当難しいんです!
さらに、映画科から演技科への編入は前例がなく、当時は大変騒がれたそうです!

2011年の映画『番人』で俳優デビューを飾ります。
この映画が大ヒットし、パクジョンミンさんも一気に注目されました!
その後は映画やドラマに出演しますが、これといった感じではありませんでした・・・
なかなか順調にはいかなかったため、パクジョンミンさんは俳優を辞めようか考えていたそうです。
そんなときに出演した、2016年の映画『空と風と星の詩人〜尹東柱の生涯〜』が大ヒット!
この映画で5つもの賞を受賞し、演技力の高さを証明しました。
さらに、2018年の映画『それだけが、僕の世界』や『辺山』での演技力が絶賛され、パクジョンミンさんの名も広く知られるようになりましたよね!

パクジョンミンさんは俳優業だけでなく、文筆家としても活躍されています。
『トップクラス』という雑誌にコラムを掲載していて、書籍化までしているんです!
すごい才能ですよね!

パクジョンミンの兵役は?

パクジョンミンさんの兵役に関する情報を探しましたがわかりませんでした。
年齢的にもすでに終えていると思いますが・・・
分かり次第追記します!

パクジョンミンの気になる熱愛彼女や結婚は?

パクジョンミンさんの熱愛彼女や結婚に関する噂はありませんでした。
理想のタイプは『優しい人』なんだそう。
パクジョンミンさんは恋人ができたらかなり尽くすタイプのようで、彼女の言うことはなんでも聞くそうです!笑
けんかしてもすぐに謝っちゃうんだとか!
別れたときはしばらく引きずってしまうみたい・・・
パクジョンミンさんの優しい性格が現れていますよね!

「スポンサードリンク」




パクジョンミンの動画

最後に、パクジョンミンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」