演技派俳優、ユアイン!

今回は、演技力が高い俳優、
ユアインさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ユアインのプロフィールについて!

まずは、ユアインさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ユ・アイン
ハングル表記:유아인
本名:オム・ホンシク
生年月日:1986年10月6日
年齢:
職業:俳優
血液型:A型
出身地:韓国/大邱広域市
学歴:檀国大学演劇映画科


 

ユアインの身長体重は?

ユアインさんの身長は、178㎝です。
体重は、60kgです。

ユアインの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているユアインさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・よいではないか(2007年)
・俺たちに明日はない(2007年)
・アンティーク-西洋骨董洋菓子店(2008年)
・ワンドゥギ(2011年)
・カンチョリ(2013年)
・優雅な嘘(2014年)
・ベテラン(2015年)
・思悼(サド)(2015年)
・好きになって(2016年)
・バーニング(2018年)
・国家が破産する日(2018年)
・#生きている(2020年)
・声もなく(2020年)
・ハイファイブ(2022年)

【ドラマ】
・四捨五入(2003年)
・4月のキス(2004年)
・最強チル(2008年)
・成均館スキャンダル(2010年)
・ファッション王(2012年)
・張玉貞、愛に生きる(2013年)
・密会(2014年)
・六龍が飛ぶ(2015年)
・シカゴ・タイプライター(2017年)
・地獄が呼んでいる(2021年)

ユアインの経歴は?

ユアインさんは、2003年にドラマ『四捨五入』で俳優デビューしました。
このドラマではAraの恋人役を演じ、一躍注目の的に。
その後、多くの映画やドラマに出演します。
2015年に映画『ベテラン』、『思悼(サド)』が大ヒットし人気俳優に!
受賞歴も多く、演技力の高さが認められています!
ニューヨークタイムズ誌の『2018最高の俳優12人』にアジア人で唯一選ばれるほど。
韓国のみならず、海外でも活躍できそうですね!

ユアインの兵役は?兵役免除?

ユアインさんは2017年に骨腫瘍のため、兵役免除判定を受けました。
骨腫瘍とは骨組織に発生する腫瘍のことで、良性と悪性があります。
ユアインの場合は良性で、普段の生活には支障がないそうです。
現役での兵役を希望していたため、5回の身体検査を受けました。
しかし、検査に通らず兵役免除となりました。

ユアインの気になる熱愛彼女や結婚は?

ユアインさんの熱愛情報についてです!
過去に噂になった方についてまとめてみました!
①ソン・ヘギョ
SNSでUPされている写真が親しく見えたため噂になりました。
しかしこの熱愛説は否定していました。
2人は所属事務所が同じで、姉弟のように仲が良いだけのようです!

②パクミニョン
2人は2010年のドラマ『成均館スキャンダル』で共演していました。
この熱愛説の発端は、ドラマで2人がお似合いだったため本当のカップルになってほしいというファンの希望から出た噂でした。
2人で会っている目撃情報などもなかったので、この噂はすぐにおさまりました!

③チョンユミ
チョンユミさんとは、2007年に映画『よいではないか』で共演しています。
その6年後、映画『カンチョリ』で再共演を果たしたときに恋人に発展したと噂になりました。
2人はこの噂を否定したため、噂はおさまりましたね。
しかし、SNSに投稿された2人で写っている写真が恋人のように見えることでまたも噂に!
2013年にユアインさんがインタビューでチョンユミさんのことを、『とても自然な女性。このような女性になかなか出会えない。』と語ったことがさらに熱愛説に拍車をかけることになりました!
完全に熱愛説を否定している2人なので、ほんとうに仲が良いだけのようですね!

ユアインさんはいまだ独身です。
2015年のトークイベントでファンから、『結婚はしないの?』という質問に対して『いつでもしたいと思っている』と答えていました。
さらに、『自分にそっくりな息子がほしい』とも発言していましたね。
恋人がいればすぐに結婚!なんてこともありえるかもしれないですね!

「スポンサードリンク」




ユアインの動画

最後に、ユアインさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」