CNBLUEの元メンバー、イジョンヒョン!

今回は、多方面で活躍中の俳優、
イジョンヒョンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イジョンヒョンのプロフィールについて!

まずは、イジョンヒョンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・ジョンヒョン
ハングル表記:이종현
生年月日:1990年5月15日
年齢:
職業:俳優、歌手
血液型:O型
出身地:韓国/釜山広域市
学歴:ソウル公演芸術高等学校
家族:両親、姉2人


 

イジョンヒョンの身長体重は?

イジョンヒョンさんの身長は、182㎝です。
体重は、64kgです。

イジョンヒョンの気になる出演ドラマは?

俳優として活動されているイジョンヒョンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・紳士の品格(2012年)
・思春期メドレー(2013年)
・ワン・サニーデイ One Sunny Day(2014年)
・オレンジ・マーマレード(2015年)
・マイ・オンリー・ラブソング(2017年)
・キミに猛ダッシュ(2017年)
・私が恋した男オ・ス(2018年)

イジョンヒョンの経歴は?

イジョンヒョンさんは、2010年に男性ロックバンド『CNBLUE(シーエヌブルー)』のメンバーとしてデビュー。
デビュー前には、メンバーと一緒にバンド修行のため日本に音楽留学をしました。
イジョンヒョンさんは4歳から8歳までを日本で過ごしていたそうです!
日本にバンド留学をしたこともそのことがあるからなのかもしれませんよね!
バンドの中では、ボーカルとギターを担当していました。
作詞作曲も得意で、いくつもの曲を作っています!
また、バラエティ番組に出演したり、俳優としても活躍されています。

しかし、2019年8月28日に脱退しました。
性犯罪で起訴されたチョンジュンヨンさんらが参加していたカカオトークのグループチャットのメンバーであったことが明らかになったためです。
この事件は韓国で大きく報道されました。
このことがきっかけで、メンバーに迷惑をかけるとして脱退を決意されました。

イジョンヒョンの兵役は?

2018年8月に入隊しました。
新型コロナウイルスのため除隊が早まり、2020年3月25日に兵役を終えました。

イジョンヒョンの熱愛彼女や結婚は?

イジョンヒョンさんには報じられた熱愛情報がありませんでした。
まだ結婚もされていないようです。
学生時代はこのルックスのため、相当モテていたそうです!!
イジョンヒョンさんのお父さんが、『家でデートをしていた、彼女がかわいかった』などのエピソードを告白していましたね。

過去のインタビューでは、好みのタイプを『優しくて家庭的な人』と語っていました。
今後の熱愛情報にも注目ですね!

「スポンサードリンク」




イジョンヒョンの動画

最後に、イジョンヒョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」