清純派女優、チョンソミン!

今回は、美人女優の、
チョンソミンさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チョンソミンの年齢やプロフィールは?

まずは、チョンソミンさんのプロフィールを紹介します。

名前:チョン・ソミン
ハングル表記:정소민
生年月日:1989年3月16日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:A型
学歴:韓国芸術総合学校演技科

チョンソミンのカップ・身長体重は?

チョンソミンさんの身長は、165cmです。
体重は、45kgです。
カップは、Cカップですね!


 

チョンソミンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているチョンソミンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・最悪の友達(2009)
・二十歳(2015)
・アリス-ワンダーランドから来た少年(2015)
・パパとムスメの7日間(2017)
・色男ホ・セク(2019)

【ドラマ】
・赤と黒(2010)
・イタズラなKiss〜Playful Kiss(2010)
・スタンバイ(2012)
・私たち結婚できるかな?(2012)
・私に来て星になった(2013)
・ミス・コリア(2013)
・ビッグマン(2014)
・D-DAY(2015)
・ココロの声(2016)
・真っ赤な先生(2016)
・適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~(2017)
・この恋は初めてだから ~Because This is My First Life(2017)
・キム秘書はいったい、なぜ?(2018)
・空から降る一億の星(2018)
・アビス(2019)
・霊魂修繕工(2020)

チョンソミンの経歴について!

高校時代、舞踊をしながらも成績は常に優秀でした。
韓国芸術総合学校に首席で入学し、話題になりました。

2010年のドラマ『赤と黒』で本格的に女優デビューを果たしました。
ドラマ『イタズラなKiss』ではヒロインに抜擢され、知名度を上げました。
その後もドラマ、映画に続々と出演し活躍されています。

チョンソミンの熱愛彼氏、結婚は?

チョンソミンさんと熱愛説が浮上した方についてまとめてみました!
①イ・ジョンソク
日本でも人気の高い、俳優のイジョンソクさんと噂がありました。
2人は同じ飛行機で日本へ来ていたと報道がされ話題になりました。
これに対して双方の所属事務所はプライベートで日本へ遊びに出かけたのは事実ではあるが、たまたま同じ飛行機だったと否定していました。

②ユン・ヒョンミン
元プロ野球選手で俳優でもあるユンヒョンミンさんと、演劇鑑賞デートをしていたと報道されました。
ユンヒョンミンさんの事務所は交際を認め、その後二人は公開恋愛をしていました。
しかし、2016年1月に破局したと発表しましたね。

③イ・ジュン
アイドルグループ『MBLAQ』の元メンバーである、イジュンさんとデートしている姿を撮られました。
2人は2017年のドラマ『お父さんが変』で恋人役を演じていました。
熱愛発覚時、イジュンさんは兵役中でした。
双方の事務所は2017年10月から交際をスタートしてると熱愛報道を認めました。
SNSで2人の写真をアップしたり、公開恋愛を続けファンからも祝福されていました。
しかし、2020年6月に破局したことが明らかになり、約3年の交際期間にピリオドを打ちました。

イ・ジュンさんについてはこちら!
イ・ジュン(MBLAQ)の身長体重は?熱愛彼女や出演作は?

「スポンサードリンク」



チョンソミンの動画

最後に、チョンソミンさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/AxQW_pU5hUk
 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」