韓国No.1子役、キムスアン!

今回は、天才演技派子役、
コヒョンジョンさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムスアンの年齢やプロフィールは?

まずは、キムスアンさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・スアン
ハングル表記:김수안
生年月日:2006年1月27日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:東国大学校師範大学付属女子中学校

キムスアンのカップ・身長体重は?

キムスアンさんの身長は、160cmくらいですね。
体重は、40kg前後だと思われます。
カップは、Bカップですね!
まだ成長期のため、背が伸びてもっとスタイルが良くなるでしょうね!

https://youtu.be/FvF6vdOVGw4
 

キムスアンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているキムスアンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ごめんね,ありがとう(2011)
・かくれんぼ(2013)
・慶州(キョンジュ) ヒョンとユニ(2014)
・提報者 ~ES細胞捏造事件~(2014)
・コインロッカーの女(2015)
・造られた殺人(2015)
・新感染ファイナル・エクスプレス(2015)
・軍艦島(2017)
・模倣霊(2017)
・全く同じである彼女(2019)

【ドラマ】
・母さん(2015)
・空腹の女:テンプルステイ(2016)
・あなたに似た人(2021)

キムスアンの経歴は?子役?

キムスアンさんは子役として小さい頃から活躍していました。
中でも、一躍有名になった作品が映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』でした。
この映画で主人公、コンユさんの娘役を熱演して認知度が急上昇!
当初、監督は主人公の子どもを男の子にしようと考えていたそうです。
しかし、キムスアンさんの演技を見て息子役を娘役に変えたんだとか!

最近は、大人の女性の雰囲気も出てきましたよね!
今後は役柄も変わってくるでしょうし、これからの活躍に期待です!

キムスアンの熱愛彼氏の噂は?

キムスアンさんの熱愛に関する噂はありませんでした。
ここ数年、子どもっぽさがなくなり大人の女性になられましたよね!
恋をする年頃でもありますし、これからたくさん良い恋をしてほしいですね!

「スポンサードリンク」



キムスアンの動画

最後に、キムスアンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」