イケメン俳優、ジュノ!

今回は、アイドル・俳優として活躍の、
ジュノさん
身長体重、熱愛彼女、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ジュノのプロフィールについて!

まずは、ジュノさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ジュノ
ハングル表記:준호
本名:イ・ジュノ
生年月日:1990年1月25日
年齢:
職業:俳優、歌手
出身地:韓国/京畿道高陽
学歴:世宗大学校大学院映画芸術学科
血液型:A型
家族:両親、姉


 

ジュノの身長体重は?

ジュノさんの身長は、178㎝です。
体重は、67kgです。

ジュノの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているジュノさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ホワイト(2011年)
・監視者たち(2013年)
・メモリーズ 追憶の剣(2014年)
・二十歳(2015年)
・薔薇とチューリップ(2019年)
・色男ホ・セク(2021年)

【ドラマ】
・記憶~愛する人へ~(2016年)
・むやみに切なく(2016年)
・キム課長とソ理事(2017年)
・ただ愛する仲(2017年)
・油っこいロマンス(2018年)
・自白(2019年)
・袖先赤いクットン(2021年)

ジュノの経歴は?アイドル?

ジュノさんは、2006年に受けたオーディションで6500人の参加者の中から優勝し、JYPEの練習生となりました。
そして2008年に2PMのメンバーとしてデビュー。
2PMといえば『野獣アイドル』と呼ばれ、男臭く野生的なイメージですよね!
歌もダンスもかっこよくて、日本にも多くのファンがいます!

2009年には俳優デビューを果たします。
ドラマや映画に主演で出演し、俳優とアイドルを並行されています!

ジュノの兵役は?

2019年5月30日より社会服務要員として兵役の義務に就いています。
2PMのメンバーの中で4番目の入隊となりました。
2021年3月20日に除隊されました!

ジュノの気になる熱愛相手は?

ジュノさんの熱愛説はありませんでした。
2015年のインタビューでは、『デビュー以来、ちゃんとした恋をしたことがない』と語っていました。
気になる女性ができても恋愛に発展することはなかったんだそうです。
公開恋愛についても、自分はしたくないと話していました。
恋愛すると没頭してしまうタイプらしく、仕事との両立が難しくなると自身の恋愛スタイルを明かしました!

「スポンサードリンク」




ジュノの動画

最後に、ジュノさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」