清楚で美人な、チョンチェヨン!

今回は、アイドル・女優として活躍の、
チョンチェヨンさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チョンチェヨンの年齢やプロフィールは?

まずは、チョンチェヨンさんのプロフィールを紹介します。

名前:チョン・チェヨン
ハングル表記:정채연
生年月日:1997年12月1日
年齢:
職業:女優、歌手
出身:韓国/全羅南道
血液型:A型
学歴:ソウル公演芸術高等学校放送演芸科
家族:両親、弟

チョンチェヨンのカップや身長体重は?

チョンチェヨンさんの身長は、166cmです。
体重は、42kgですね。
カップは、Cカップです!


 

チョンチェヨンの出演ドラマは?

女優として活動されているチョンチェヨンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・おひとりさま~一人酒男女~(2016)
・ひと夏の奇跡(2017)
・一緒に暮らしませんか?(2018)
・恋慕(2021)

チョンチェヨンの経歴は?

チョンチェヨンさんは、2015年に7人組ガールズグループ『DIA (ダイア)」の一員としてデビューしました。
2015年には、暫定的に脱退しオーディション番組『PRODUCE 101』に参加。
上位11人に入り、『I.O.I (アイオーアイ)』として期間限定で活動します。
2017年に解散後、DIAに復帰しています。
もともと女優にも興味があったそうで、ドラマへの出演も果たしています。

また、子どものときから太っていたチョンチェヨンさんはダイエットも相当頑張ったんです!
身長160㎝で体重64㎏あったそうですが、デビュー前の3ヶ月で13kgの減量に成功!!
極端に食事を抜いたりしての、過酷なダイエットだったそうです・・・
それを乗り越え、いまでは女子憧れのスタイルを維持しています!

チョンチェヨンの熱愛彼氏の噂は?

チョンチェヨンさんの熱愛に関する噂はありませんでした。
10代でデビューし、事務所と母親に厳しく管理されているため恋愛はしていないようです。
チョンチェヨンさんは結婚願望があり、はやく結婚したいそうですよ!

「スポンサードリンク」



チョンチェヨンの動画

最後に、チョンチェヨンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」