子役出身女優、パクウンビン!

今回は、子役時代から活躍している女優、
パクウンビンさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



パクウンビンの年齢やプロフィールは?

まずは、パクウンビンさんのプロフィールを紹介します。

名前:パク・ウンビン
ハングル表記:박은빈
生年月日:1992年9月4日
年齢:
職業:女優
血液型:A型
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:西江大学校社会科
家族:両親、兄

パクウンビンのカップや身長体重は?

パクウンビンさんの身長は、163cmです。
体重は、46kgですね。
カップは、Cカップです!


 

パクウンビンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているパクウンビンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・少女の祈り(2000)
・ピアノを弾く大統領(2002)
・私の男のロマンス(2004)
・コ死 2番目の話:教育実習(2010)
・シークレット・ミッション(2013)

【ドラマ】
・白夜3.98(1998)
・ドリームハイ(2011)
・プロポーズ大作戦〜Mission to Love〜(2012)
・ホジュン〜伝説の心医〜(2013)
・秘密の扉(2014)
・タンタラ(2016)
・チョコバンク(2016)
・恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代~(2016)
・江南ロマン・ストリート(2016)
・恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代2~(2017)
・法廷プリンス-イ判サ判-(2017)
・私だけに見える探偵(2018)
・ストーブリーグ(2019)
・ブラームスが好きですか?(2020)
・恋慕(2021)

パクウンビンの経歴は?子役?

パクウンビンさんは4歳のときにデビューしました。
1998年のドラマ『白夜3.98』で子役デビュー。
様々な作品で幼少期を演じ、着実にキャリアを積んでいました。
そんなパクウンビンさんを一躍有名にしたのが、2005年の『三星生命』のテレビCMでした!
このCMで知名度を上げ以降、ドラマ、演劇、バラエティなど多方面で活躍されています!

パクウンビンの熱愛彼氏の噂は?

パクウンビンさんの熱愛説はこれまでありません。
2017年のインタビューでは、『恋愛したいと思っている、公開恋愛は考えたことがない』と語っていました。
自身の恋愛スタイルについては、『消極的だが、一途である』と話しました。

「スポンサードリンク」



パクウンビンの動画

最後に、パクウンビンさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/lLoByqQx06k
 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」