”国民的年下彼氏”、チョンヘイン!

今回は、人気イケメン俳優、
チョンヘインさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チョンヘインのプロフィールについて!

まずは、チョンヘインさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チョン・ヘイン
ハングル表記:정해인
生年月日:1988年4月1日
年齢:
職業:俳優
血液型:A型
学歴:平澤大学校演劇演芸科
出身地:韓国/ソウル特別市
家族:両親、弟


 

チョンヘインの身長体重は?

チョンヘインさんの身長は、178㎝です。
体重は、64kgです。

チョンヘインの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているチョンヘインさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・チャンス商会~初恋を探して~(2015年)
・The Moon of Seoul(2016年)
・王様の事件手帖(2017年)
・逆謀-反乱の時代(2017年)
・王の預言書(2018年)
・ユ・ヨルの音楽アルバム(2019年)
・スタートアップ!(2019年)
・P1H:新しい世界の始まり(2020年)

【ドラマ】
・百年の花嫁(2014年)
・三銃士(2014年)
・ディア・ブラッド~私の守護天使~(2015年)
・トッケビ~君がくれた愛しい日々~(2016年)
・ハイクラス~私の一円の愛~(2016年)
・これが人生 ! ケ・セラ・セラ(2016年)
・あなたが眠っている間に(2017年)
・刑務所のルールブック(2017年)
・よくおごってくれる綺麗なお姉さん(2018年)
・ある春の夜に(2019年)
・半分の半分(2020年)
・D.P. 脱走兵追跡官(2021年)
・スノードロップ(2021年)

チョンヘインの経歴は?

チョンヘインさんは大学は生命工学を専攻しようと思っていた矢先に、運命を変えるスカウトマンに出会います。
悩んだ末、平澤大学校演劇演芸科へ変更し、演技の道へと進むことを決めたました!
大学卒業後の2014年、26歳でついに俳優としてデビューを果たしました!
少し遅めのデビューではありましたが、順調に作品数を増やして人気を得ていますよね!

チョンヘインの兵役は?

デビュー前の21歳に入隊し、23歳の頃除隊されています。

チョンヘインの気になる熱愛相手は?結婚は?

チョンヘインさんの熱愛彼女の噂についてまとめてみました!

①女優ソンイェジン
2018年のドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』で共演したソンイェジンさんと熱愛の噂がありました。
ドラマの中でとてもお似合いなカップルを演じた2人。
現実でもカップルになってほしい!というファンの声が多かったですよね!
そのため噂になったみたいですが、残念ながら『交際していない』と本人たちは否定していました。

ソンイェジンについてはこちら!
ソン・イェジンのカップや身長体重は?熱愛彼氏や結婚は?

②歌手ソン・ナウン
2018年4月にSNS上でA Pinkのソンナウンさんと交際1ヶ月という書き込みがあり、噂になりました。
SNSでは大きな話題となりましたが、ソンナウンさんのファンのいたずらだったことが発覚。
すぐに騒動はおさまりました!

「スポンサードリンク」




チョンヘインの動画

最後に、チョンヘインさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/dCJ0dRTyPOQ
 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」