いま注目の若手女優、ヤンヘジ!

今回は、話題作に出演の美人女優、
ヤンヘジさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ヤンヘジの年齢やプロフィールは?

まずは、ヤンヘジさんのプロフィールを紹介します。

名前:ヤン・ヘジ
ハングル表記:양혜지
生年月日:1996年1月20日
年齢:
職業:女優
血液型:O型
学歴:成均館大学演技芸術学

ヤンヘジのカップや、身長体重は?

ヤンヘジさんの身長は、166cmです。
体重は、46kgです。
カップは、Cカップです!


 

ヤンヘジの出演ドラマは?

女優として活動されているヤンヘジさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・金持ちの息子(2018)
・ウンジュの部屋(2018)
・ビッグイシュー(2019)
・恋愛未遂(2019)
・天気が良ければ訪ねて行きます(2020)
・ライブオン/LIVE ON(2020)
・わかっていても(2021)

ヤンヘジの経歴は?

ヤンヘジさんは幼いころにゴルフを習っており、カナダ留学もされるほど熱中していたようです。
2年間留学していたため、英語がとても流暢に話せるみたいですよ!
女優を志したきっかけは、高校生のときに観た演劇だったそうです。
高校2年生のときに劇団に入団し、大学では演技科を専攻。
2018年のドラマ『金持ちの息子』で念願の女優デビューを果たします。

また、成均館大学演技芸術学科の同期には、女優のムンガヨンさんやアイドルグループ『APink』のキムナムジュさんがいます。
この2人とは一緒に旅行に行くほど仲が良いみたいです!
過去にはインスタグラムに3人が写っている写真がアップされていましたね!

ムンガヨンについてはこちら!
ムン・ガヨンのカップは?スリーサイズや身長体重は?出演ドラマも!

ヤンヘジの熱愛彼氏は?

ヤンヘジさんの熱愛報道はこれまでありませんでした。
こんなにきれいな方なのでとてもモテるでしょうね!
新しい情報が出れば追記します。

「スポンサードリンク」



ヤンヘジの動画

最後に、ヤンヘジさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」